薄桜鬼鏡花録感想?(注意!画像あり) 他 | いつきの部屋

いつきの部屋

薄桜鬼大好き!はじめくん大好き!新選組大好き!

2014年になって、もう今日8日!
なんか、年々月日が経つの早いんですけどぉ(ノ゜ο゜)
こんなことしてたら、1年あっという間
.....
何にもしないで、今年終わりじゃん!なんて事にならないよう

充実した毎日を送らねばっ!


小学校&幼稚園も始まり、やっとで通常の生活に戻りましたよ...
給食どんどん始まってくれればいいのにさっ、

2日連続弁当って(--〆)
小5の長男、最近食欲が半端なく
...
弁当足りない!とか言うから大変だわ
....
中高生の男の子のお弁当ってどうしてんだろう?
kazuさん!教えて!←名指し
www


年末年始!予想通り、全く自分の時間が無かったね
(>_<)
ゲームどころじゃないわ
....

何とか昨日少し、鏡花録スタートしてみました~ヾ(@°▽°@)


追加のミニゲームがいきなりプレイ出来るから、まずはそれを
...
あっ、ちょっと新しい画像出すから見たくないよって方は見ないでね!

















......
めっちゃ簡単! 局長レベルも簡単!
ただ、ちびキャラが超可愛くて~(*゜ー゜*)  見てるだけで和んだ~


 


 

ミニゲームクリアしたら、『雨下語り』 の中の 『夕方雨編』 というストーリーと
素敵なスチルが出ました☆

 


 

 

これ、平ちゃんとちー様がまだいるんだけど...
横長の画像で、全部入らなかった(^^;


スクリーンショットからパソコンへ転送するの、何とか出来た~
まだ使い方が....(^^;
 
『夕方雨編』  は、ちょっとした出来事みたいな感じ...
各キャラとのお話は攻略後じゃないと出ないみたい...

ちょっと和んだところで....
本編スタート~♪


1度攻略してるし、全部分かってるから全員攻略しない、かも?なので

本命の斎藤ルート開始~っo(^-^)o

てか、お前斎藤ルート何週目なんだよって感じだけどwww
もう、どう選択すれば斎藤ルート行くか分かってるからね、サクサク進むね~♪


最近は、エンディング後の夫婦の姿だったり随想録のイメージが強かったりで
皆優しいっていう印象しか残ってなくて....

本編の特に最初なんて
...

みんな怖い~(´;ω;`)

いつき、泣いちゃう.....

みんな、私を好きになるんだよ? 
左之さん!
「お前も選べ!この俺を!」 とか言うじゃん!
副長だって、総司だって、平ちゃんだって!!!ちー様だって私を!!!

そんなに冷たくしないで~(;_;)

しかも、縛られたしね........ 


何のプレイだよ...



 

 

          ↑ 一君なんて、こんな怖い顔するし(;_;)


ていうか
....
これって、感想でも何でもないね!ぶっ
www

そんな感じで、まだまだ私に皆、冷たいの....  

頑張って進めるわ....





話は変わって....



  

今、ブラコンカフェやってるでしょ?今月末まで


それ、行きたいなぁ~ってずっと思ってて
...
何とか4人でスケジュール合わせて、みんながOKの日に予約してみたんだけど
...


20日、21日、24日って3人でそれぞれエントリーしてね、

誰かしら当たるに決まってる~  なんて余裕ぶっこいってたら


全員落選....


なんちゅう運の悪さ....

仕方ないから、次の週に又2日手分けしてエントリーしたけど
.....
どうかな?自信ない~
(>_<)

私、静岡だから...滅多に行けないの!ね?だからお願い ・°・(ノД`)・°・



こんな出だしの2014年!

自らの力で楽しくしてやるぅぅぅぅ!


では、待ったね(^ε^)-!!