♪いつものお茶会をはなちゃんのために・・・・ | A Thankful Heart ~感謝をこめて  

A Thankful Heart ~感謝をこめて  

愛知県岡崎市の自宅にて
小さなトールペイント教室「IVORY」を主宰★´∀`★
自称・トールペイント草の根普及員
毎日の小さな幸せを綴ります♪

※オーダーについて・・・・デザイン名が記載されているものに関しては著作権の関係でお受けできません。

    ちょこちょこさんが開いた「いつものお茶会をはなちゃんのために・・・」に
  
              お友達とお邪魔してきました。


             心臓移植が必要なはなちゃんのため

           お茶会の金額がそのまま寄付につながるのです。



        そのちょこちょこさんの気持ちに賛同した作家さんたちによって

            そのお茶会にShopコーナーが出来ました。

  私たち Hand Made・K2 も少しではありますがお仲間に加えていただきました。


DSC_1392.JPG


DSC_1391.JPG


        皆さんの優しい気持ちに溢れた時間でした。

         美味しいお茶とスコーンをいただき、初めてアロマに触れ

               素敵な花束と帰宅しました。

          どうかみんなの想いがはなちゃんにつながりますように・・・


IMG_20160713_205222.jpg