【只今募集中】西宮市初!ナード・アロマ・アドバイザーコース無料説明会のお知らせ | アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

兵庫県西宮市にあるアロマスクール,クレイテラピー。アットホームな雰囲気な中で、香りと共に皆さまの生活が豊かにおくれますようお役に立っていきたいと思っております。
特に西宮市近郊、宝塚市、伊丹市、芦屋市、尼崎市、川西市、神戸市の方、お気軽にお問合せください。

今日も、アロマテラピーサロン「ivy-room」 にお越しいただきありがとうございます。


「NARDの勉強をしたいんです。」

との思いでお越しいただくこともあります。
私も勉強するなら、NARDアロマテラピー協会と決めてました。

なぜなら、信頼ある品質高い確かな精油に惹かれたから。

最初にこの精油で、不眠症でお悩みのクライアントさんにトリートメントを行ったら

「ぐっすりと眠れたの。。。」

という言葉に、感動を覚えたのは3年前。

それから、更年期などお悩みの方への効果を感じた自分がいて、確かな精油だと信頼しています。

そんな確かな精油の知識と素晴らしさを伝えていきたいとの思いをこめた、このコース。

{1005B5A2-40BF-4417-83F5-B1B538CC5A2E:01}

こちらの説明会は、

⚫︎メディカルアロマテラピーを知りたい。
⚫︎アロマの資格取得したい。
⚫︎もっとアロマテラピーを気軽に使いこなしたい。

と、お考えの方に

このコースが

⚫︎どんな内容なの?
⚫︎どんなスケジュールで受けられるの?
⚫︎料金は?
⚫︎資格取得後はどんな活動が出来るの?

など、疑問や質問に、講師 山口良子
がお一人お一人の質問についてお答えさせていただく説明会となっております。


説明会は随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

この、無料説明会に参加したからといって、レッスンを強要するものではありません。ただ、アロマテラピーをより知っていただくには、皆様が気になる情報をご提案させていただきますので、お茶会気分にでもお越しくださいね^_-☆

只今、10月開講は決定しております。アロマの話で皆さんと楽しい空間になればと思っています。

無料説明会の申し込み、お問合せは、★こちら

{78BDB104-F857-4315-913E-56AECF105D17:01}

こちらのお部屋での開講です。
場所は、西宮市内、最寄駅 阪急今津線 甲東園駅 
閑静な住宅地の隠れ家的サロンです。

お問い合わせの方に詳細をお知らせします。

◼︎最新情報毎日更新中‼です。アメブロの読者登録歓迎です。


Facebookでもアロマの事やお役立ち情報を紹介してます。

お友達申請受付中!

Ryoko Yamaguchi 
 






border--c 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お問合せはこちらのフォーム よりお願いいたします。


★メニュー

 

  →アロマクラフトレッスンメニューはこちら 。


  →アロマ・アドバイザーコースはこちら 。

  →サロンメニューはこちら 。


  ⇒現在募集中のイベント 。


border--c