【本日 21:00から放送!!】夢を応援するインターネットラジオ「ゆめのたね放送局」 | アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

兵庫県西宮市にあるアロマスクール,クレイテラピー。アットホームな雰囲気な中で、香りと共に皆さまの生活が豊かにおくれますようお役に立っていきたいと思っております。
特に西宮市近郊、宝塚市、伊丹市、芦屋市、尼崎市、川西市、神戸市の方、お気軽にお問合せください。

今日も、アロマテラピーサロン「ivy-room」 にお越しいただきありがとうございます。

今日は、午後は、母がいつもお世話になっている母のお友達と一緒にハンドクリームを作りました。

クラフトを一緒にする楽しみは、自分で「作る」という満足感を得る事が出来ます。

一つ、一つ、香りを共感しあえる空間はその瞬間でしかない、貴重な時間だったり。

こうした思いを重ねさせて貰える事が私の活動の原動力であるのかも。

そんな思いを応援してくれる

「ゆめのたね放送局」 に出演させていただきました。

{15585192-E9EA-4D67-BEB3-84DF7934DE3F:01}

出演のご縁は、里帰りの際にお邪魔させていただいてるデイサービスでのボランティア活動から繋げていただきました。

素敵なパーソナルティの方からの質問に緊張気味な私σ^_^;σ^_^;

でも、思いを上手く引き出していただき、
気づくと「将来の夢」を語らせて貰ってる私がいました。

改めて、「今の自分ってこんな事考えてるんだなー。」と、再認識。

そして、いつもは上手く伝えられないパパへの感謝の言葉を声で伝えることも出来ました。


そんな貴重な時間をいただき、感謝です。

放送日は、

8月24日(月) 21時から

詳細は、追ってお知らせしますね。

今日も素敵な一日をありがとうございました。

◼︎最新情報毎日更新中‼です。アメブロの読者登録歓迎です。


Facebookでもアロマの事やお役立ち情報を紹介してます。

お友達申請受付中!

Ryoko Yamaguchi



border--c

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お問合せはこちらのフォーム よりお願いいたします。


★メニュー

 

  →アロマクラフトレッスンメニューはこちら


  →アロマ・アドバイザーコースはこちら

  →サロンメニューはこちら


  ⇒現在募集中のイベント


border--c