*初合格!!「ivy-room 」から、第1号のNARD アロマ・アドバイザーが誕生しました❗ | アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

兵庫県西宮市にあるアロマスクール,クレイテラピー。アットホームな雰囲気な中で、香りと共に皆さまの生活が豊かにおくれますようお役に立っていきたいと思っております。
特に西宮市近郊、宝塚市、伊丹市、芦屋市、尼崎市、川西市、神戸市の方、お気軽にお問合せください。

今日も、アロマテラピーサロン「ivy-room」 にお越しいただきありがとうございます。


NARD アロマ.アドバイザーコース認定校 、インストラクターの山口です。

今日は、友人に私を客観的に見てもらいながら色々アドバイスをいただきました。自分でも見えなかったところもあり、貴重な意見はありがたいおねがい


そんな中、先週のNARD アロマ・アドバイザーの試験に挑戦されたNさんの結果が出ました!


なんと、高得点の 合格」爆笑




7月から、約4カ月通っていただき、試験までの1カ月。
小さなお子様がいらっしゃる中で、ご家族のご協力もありながらも時間をさいて勉強されたお姿が目に浮かびます☺


私も試験当日は、ドキドキでした。


毎回、分からないところは質問をいただき、私もその都度、確認をしながら一緒に進んでいきました。

彼女の熱心なお姿と、アロマテラピーをクラフトを行いながら楽しんでいらっしゃる姿も、私自身の発見や学びてもありました。


この第1号の合格は、私にとっても記念すべき一歩。


これから大仕事が待ってるNさんおねがい


これからのご活躍も応援していきたいと思ってます。


レッスンの感想もいただきました。





毎回のクラフトがとても楽しみでした。

体についてもサブテキスト(目で見るメカニズム)を用いて、

テキスト以上にくわしく教えていただけたので教養としても

役立ちました。

テストはとても不安でしたが、対策講座の内容をしっかり

おさえておけば、大丈夫なので、受講中は特に気にすることなく

アロマを楽しめたと思います。


たくさんの香りをご自身の体調と相談されながら、クラフトをされてました。

これからもご自身の体験もあわせて、アロマテラピーを使いこなしていってくださいね


こちらの、コースは、随時、無料説明会を行ってますので、気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいねウインク

お申し込み、お問合せは、こちらから。


今日も、皆様に助けられて感謝。

ありがとうございました。



11月20日(金) ワンデーイベントに参加してます。

遊びにきてね~☺


◼︎最新情報毎日更新中‼です。アメブロの読者登録歓迎です。

Facebookでもアロマの事やお役立ち情報を紹介してます。


お友達申請受付中!

Ryoko Yamaguchi



border--c



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


お問合せはこちらのフォーム よりお願いいたします。

★メニュー

 

  →アロマクラフトレッスンメニューはこちら

  →アロマ・アドバイザーコースはこちら

  →サロンメニューはこちら

  ⇒現在募集中のイベント




border--c