【4月スタート】NARDアロマ・アドバイザー無料相談会 | アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

アロマセラピストの仕事が好きになる、リラクゼーションをお届けする アロマサロン『ivy‐room 』

兵庫県西宮市にあるアロマスクール,クレイテラピー。アットホームな雰囲気な中で、香りと共に皆さまの生活が豊かにおくれますようお役に立っていきたいと思っております。
特に西宮市近郊、宝塚市、伊丹市、芦屋市、尼崎市、川西市、神戸市の方、お気軽にお問合せください。

今日も、アロマテラピーサロン「ivy-room」 にお越しいただきありがとうございます。


NARD アロマ.アドバイザーコース認定校 、インストラクターの山口です。 


先日、開催したNARDアロマ・アドバイザーコース、無料体験会も無事終わりましたラブ

遠方からもお越しいただいたり有り難い限り。先ずはNARDのアロマテラピーがどんな事がアロマテラピーの良さとして学べるか、知っていただくことが今回の目的。

しかも、好きな事が共通のお仲間と一緒にいる時間はあっという間ですね。


このコース、全14回だからこそ、とても意味ある内容なんです。


もちろん、アロマの知識もですが、終わる頃には、それぞれの変化があるはずです

私もそうでした。

だから、アロマテラピーを学ぶだけではない、これからのご自分の発見や成長を一緒に感じていきませんか?


今回の体験会で、こんなご意見も。

「どこまでできるかの心配より、何だか気になることが知れていく奥深い楽しさを感じました。」

知識は財産だと思います。
そして、タイミングも大事です。

今なのか、見送るのか、常に選択を余儀なくすることは長い人生色々ありますよね。


上手くそのタイミングを逃さなかった人は、次への一歩にも進めるはずだと思います。


悩まれた結果、前回受講された方からはこんなメッセージをいただきました。

「勤務先のデイサービスでアロマクラフトをさせてもらえることになり、今は企画書制作やクラフトを選択中で、自分の掲げた目標に向かって少しずつ前進しているところです。」

受講前は、職場での活用にもどかしさを感じていらしてた生徒さん。

何度も、現実の問題をレッスンの合間に話することもありました。
だからこそ、この報告は、私もスッゴクと嬉しかったですね❤


これからは、こうしたお仲間達が助け合っていけることもあるはずです。

私もその一員としてお役にたっていきたいです。


現在2名の方の受講が決まっています。

随時、無料相談会は行ってますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。


お申し込み、お問い合わせはこちら



自然界にあるものは私たちを優しく迎えてくれます。



植物の恵みの1滴の精油にも様々なドラマがあり、私たちは恩恵を受けながらその貴重な1滴を大切にしていきたいと思ってます。


そんな思いから、植物の神秘的な物語から始まり、確かな化学的検証もされたメディカルな一面も知ることも出来る、ホリスティックなアロマテラピーのお話、是非一緒に感じていきませんか?


NARD アロマ.アドバイザーコース、春から開講です。
 



開講は決まってますが、これから詳細のスケジュール等については決めていきます。

その前に、ミニレッスン体験をご用意しています





こちらは、芳香成分を分類分けした図。この成分が学べていけるのは
NARD アロマテラピー協会が他にはない、得意としているところ。
こちらの内容を簡単にご紹介!

精油を知るには、この化学がとっても役にたちます




そして、前回受講された生徒さんの感想。

身体のしくみを学べることは、ただ試験用という話だけでなく、私たち自身の身体の事だからこそ知っておくにはお役にたつ情報でもありますラブ

私もこの勉強始めて、身体でおきていることがもっと知りたくなり今年は新たなチャレンジしながら勉強を楽しんでいますおねがい
知れば知るほど、アロマがどう影響してくれるのかが紐解かれ、ワクワクしてる自分もいたり。。


そんな話でアロマ好きな皆さんと楽しみませんか?


NARD アロマ.アドバイザーコース、春から開講に向けての「無料体験会」のお知らせおねがい


実際のNARD アロマ.アドバイザーコースが、どんな内容でどんな流れで行われているか、ご体験いただけるチャンスです!

香り好きな方はどなたでもご参加いただけますよ。


お申し込み、お問い合わせはこちら

・日時:

ご希望の方は随時ご体験いただけます☺


・テーマ:
女性のためのアロマテラピー もしくおねがい、アロマでスキンケア。

・所用時間:
約1時間

・内容:
実際のレッスンをミニレッスン形式でどんな流れで学んでいけるかご体験いただけます☺ 勿論、香りもお楽しみいただけますI


レッスン後、詳細のご説明もさせていただきますウインク
内容も勿論、気になるスケジュール受講後のフォロー予算についてもご相談いただけます☺
今なら、料金もさまざまな割引特典もご用意してます。


先ずはご体験いただきアロマテラピーの素晴らしさを実感してみてください。


*もし、「興味はあるんだけど日程が」の方は、別途調整しますのでお気軽にお問い合わせくださいねラブ



お申し込み、お問い合わせはこちら





生徒さんたちの様子。真剣な眼差しですが、疑問も解決していきます。
笑いも勿論ウインク



クラフトは盛り上がりますね❤
数人集まれば、香りも色々なブレンドをお互いシェア出来ます☺



教室の様子。
雨の日でも晴れてる様子を表したかったおねがい


お申し込み、お問い合わせはこちら


一度は覗いてみる価値はありますよおねがい

お一人様の参加も大歓迎!!
勿論、お友達同士でもお喋りを楽しみがてらお越しくださいねウインク

皆様の素敵なご縁をお待ちしております。



◼︎最新情報毎日更新中‼です。アメブロの読者登録歓迎です。

Facebookでもアロマの事やお役立ち情報を紹介してます。


お友達申請受付中!

Ryoko Yamaguchi






border--c



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


お問合せはこちらのフォーム よりお願いいたします。

★メニュー

 

  →アロマクラフトレッスンメニューはこちら

  →アロマ・アドバイザーコースはこちら

  →サロンメニューはこちら

  


border--c