水害復旧で忙しくて猫の手も借りたいが明日の作業で一段落する予定になり、久しぶりにPCを開き


コメントにビックリビックリマーク、島でよそ者が中電社員の携帯を取り上げ破壊した?加害者が自治会長に付


添われて派出所から出てきたら拍手が沸いた?よく読んでみると早い話が中電社員に言い掛かり


をつけ携帯を持ち去って壊したらしい、おそらくは中電社員は所用(主に賛成派の孤立の擁護等で)


で島に渡っていたが旅館より宿泊を断られて私に宿泊を依頼された人達でしょう確認をしてみたい、


私は宿泊を依頼されたとき、二つ返事で了承した、それは一昨年まで数ケ月、島で暮らしていた時、


あまりにも偏見に満ちた故郷でビックリしたからである、まるで無法地帯のようであった、その事が


きっかけでブログに島の事も書くようになった、


反対ならば無車検、無保険、無免許運転、しかも中には議員も、義務は果たさないが権利は主張


る輩が多いのに驚いた、島に滞在t中マスコミにも連絡してみたが取り上げなかった?おそらくこの


コメントが事実ならば被害届を出し、しかるべき処罰を訴えるべきと思うが"ニュース不足の田舎のマ


スコミ特に朝日はどうするのか見ものですね、


ところで私は我が家の開放は続けますよ!


一段落したら近いうちにモモの様子次第で墓参に帰る予定。