教習所順調と太陽自動車グループ最終選考のお知らせ♡ | さえみるの今日もサエてる♡

さえみるの今日もサエてる♡

♡管理栄養士
♡広告モデル
♡元教員






こんばんは(´..・ω・..`)♪






第二段階!!

ゆっくりですが
順調に進んでます♡





やっぱり
スピードプランにすると
毎日ハードなさえでも
通えちゃうから便利だなあと
最近思いました♡




明日は撮影入ったから
教習所キャンセルしちゃったけど
また明後日いこうっと♡








そうそう!

前回も書いたけど...

最終選考が行われていて

さえのお友達3人が残っているの♡



ということで
その3人にコメントと写メを
もらったので紹介するね♡






まずは
きさっきー」💓

将来は可愛い歯医者さん♡



{9408E87C-A1D3-4B15-90E8-5346E033CD22:01}



♡コメント♡

中間発表をうけて、
今現在7位でした(;へ:)

埼玉に住んでいて
埼玉でずっと毎日車に乗っていて
運転が大好きなので
今回も参加させてもらいました♪

最後まで
まだ時間はあるので頑張りたいので、
是非私にも1票お願いします♪



♡♡♡



続いて
さやか」ちゃん💓

太陽CMの撮影で一緒だったよ☆



{885E009F-6488-4BF8-A3CE-4727C6AEC28B:01}



♡コメント♡


初めてこの様な場に
参加させて頂いたのに
中間発表で3位と言う結果を頂けて
とても驚いています✨

せっかく頂けたチャンスなので
グランプリを目指して頑張りたい
と思います🙈

皆様のお力をお貸し下さいっ‼︎♡
よろしくお願いします(^o^)



♡♡♡



最後は
しまむー」💓

こないだ池袋ですれ違った~♡



{9B921A5E-8004-4E74-9B30-44720A3B3620:01}



♡コメント♡


まだ免許は取得していないので
この機会に入賞できたら
取りたいと思っています!

是非投票の方ご協力お願いします♡



♡♡♡



以上ですが
名前のところからその子のリンクに
飛ぶことができるので
ぜひいいね!をクリックして
応援してください💓

そして
1.2.3位をこの3人に...💓

宜しくお願いいたします♡





さえみる。