deepsleepイワサキのBASSなブログ

deepsleepイワサキのBASSなブログ

愛知県安城市を中心に活動している、3ピースロックバンドdeepsleepのベーシストのブログです。
LIVE BASS その他機材

Amebaでブログを始めよう!


deepsleepイワサキのBASSなブログ-DSC_0060.JPG

少し前まで活躍していたエアガン達です。

去年まで2年間、週一でサバゲが行われているところに参加していました。

リーダーが飽きてしまい最近はご無沙汰。


今ではすっかり自室のオブジェ。

自宅付近でいい年こいてこんなもの持っていると近所の人に白い目で見られそうなので

たまにこっそり川辺で撃っていたりします。

犬の散歩しているおじさんに会うとすごく気まずい…


撃つのも好きですが収集癖のある私はついつい買ってしまい…

壁のでかいの以外にも左下の棚にガスガン、エアガンのハンドガンが12丁。

ほとんどが社会人になってから買ったもの。

子供のころから好きでしたが、電動ガンやガスガンは高価で買えませんでしたので。

その反動でしょうか、、

まさに 大人買い というやつです。

銃本体も好きですが個人的にはスコープやレーザー、ライトといったアイテムが一番萌えます。

最近は中華製品が多く出回っており、実物のコピーが一昔ほど高価でなくリーズナブルな価格で

買えるようになりました。

出来はさすがに中華製品、粗や造りの悪さはありますがそれでも値段の割には…といったところ。


最近はご無沙汰なのであまり買わないようにしていますが、いろいろ欲しいものはあったりします。


この時期は作動が調子の良い季節、だれか誘ってくんないかな。