鎧裂もやったんだから、青電主も猫なしでやってみよう。
これは過去の映像です。


18分2秒。これが自己ベストです。

では、改めて猫なしで青電主に挑んでみます。

なんとか無乙で倒すことはできたものの……ぐぬぬ。

耐性ガチガチのミラルーツ一式。いい加減他の装備でも倒せるようになりたいのですが、未だ達成できず。

22分20秒。その差は4分18秒。

青電主は鎧裂と比べると属性攻撃がそれほど有効ではなく、ダメージソースにはあまりなっていないのではと思っていたのですが……鎧裂の時よりむしろ差は広がっています。
攻撃が集中するならカウンターチャンスも増えるし、ブレイヴならと思ってそちらでもやってみましたが、ゲージの維持もろくにできず、これよりわずかに遅かったです。

力量不足ですね。まだ青電主に対応できていないということなのでしょう。
鎧裂の討伐数は青電主の倍ほどあるので、青電主を同じくらい討伐すればあるいは。

後すぐにでも挑める超特殊は燼滅刃しかありませんが……うーん。燼滅刃超特殊は2回しかやってないんですよね。もう少し練習してからの方が良さそう。