今回は猫の戦力を計れる程の交戦経験がない燼滅刃ディノバルド超特殊許可。

これは前回の超燼滅の様子。1乙27分9秒でした。

何回かやって・・・1乙安定。死に方は様々ですが、基本的には凡ミスですね。

ここまでガチガチにしないとクリアが安定しません。これで乙ってるわけですからね。

とりあえず普通のグギグギグやシルソル系でクリアできるようになりたいです。
ただ、耐性キツいグギグギグだと火炎弾での死亡率が跳ね上がるんですよね。あれジャスト回避しても喰らうことがありますから。

なお、ブレイヴ太刀では未だクリアできていません。いなしで削られて火炎弾喰らって死ぬパターンが圧倒的に多く、どうにも上手くいきません。

ブシドーが超安定ですね。無双を確実に当てられてかつ反撃を受けないのは2連叩きつけの1発目を懐深くジャスト回避した時と、大回転の後くらいです。ただ、この大回転も距離が離れると厳しいので、回避方向が重要になってきます。

追記:

1分ほど更新できました。

この回、被弾が今までにないほど少なかったです。使用した薬も、秘薬2個古秘薬1個と初めて調合分を使いませんでした。
その割に1分ほどしか短縮になっていないのがアレですが。
……溶岩浴ほんとになんとかしてほしいです。