こんばんは。
今朝は良いニュースが2つ重なりました!

そのうちの1つは…未来ちゃんのことです。

実は先週末から食欲が落ち、水下痢、嘔吐が止まらなくなりました。
白血病発症を疑う余地がありませんでした…

初期段階で最寄りの猫専門病院へ行き、まだ発症と即断するほどではないとのことで、id缶と下痢止め、抗生剤処方。
この時点が、先週金曜日。
2週間前の保護時、2.5キロから2.4へ。


id食べず、手を変え品を変えてもご飯食べず。
ちゅーると、薬入りちゅーるを交互にあげ、薬はクリア。
しかし、翌日から一切受け付けず。
嘔吐が止まらなくなり、体重も軽くなった…。

安心してお任せ、預けられる先生のとこで診察、入院。

体重2.1キロ。体温39.7度。
水下痢、嘔吐。
先生いわく、白血病発症だろうと…。

長くはないだろう状況のため、看とりのつもりで1週間入院、その後うちに迎えようと考えてました。

昨日の先生からのメールでは、強制給餌すると、たちまち嘔吐と水下痢のために、補液しかできないが、ヒトが大好きな未来ちゃんは近くに先生がいて、撫でてくれればご機嫌♪それが逆に切ないと…。

週末お迎えにいくまでもたないかもと。
そんな緊迫した昨日と打って変わって、今日夕方、病院は休診日の先生からのメール!

缶詰1つ、完食!
夜は先生が自宅に連れていってくれましたが、下痢と嘔吐が止まり、手足伸ばして寝てるとのこと!

ねこざんまいのスタッフもみんなが未来ちゃんに奇跡が起きることを祈り応援してくれました。 泣くことしかできない私に、みんな優しくてあったかかったなー。

ね、未来ちゃん!!

名前の通り、未来ちゃんにはまだ未来が待ってるよ。

こんな早く、猫生終わらせなんないよね。


白血病発症ではありませんように。

未来ちゃんが元気に、家族を見つけ、一生甘えてベタベタ、ハッピーに暮らせますように!








えらいな、未来ちゃんは。

たくさん頑張ってるから、神様にみんなでお願いしようね!

かわいい未来ちゃんを、まだ連れていかないで!
まだこっちの世界の楽しさ、幸せ、喜び、まだまだ知らないことの方がたくさん。

まだ神様に未来ちゃを、渡せないんだから!!

早く未来ちゃんに、会いたい…