小顔美整顔ってなぁに? | 東大阪市長瀬 頭痛・疲れ目・不眠・ストレス・脳疲労・顔の弛みや浮腫を解消!ヘッドマッサージと小顔整顔とフットのサロン

東大阪市長瀬 頭痛・疲れ目・不眠・ストレス・脳疲労・顔の弛みや浮腫を解消!ヘッドマッサージと小顔整顔とフットのサロン

ヘッドマッサージ(チャンピサージ)・カンサヴァトキ・フットマッサージの、自宅サロン【風和莉~ふわり~】です。
アーユルヴェーダの考え方に基づいたセラピーで、疲れたからだとこころを、とてもリラックスできます。
ぜひ一度体感してください。

こんにちは。


インド式ヘッドマッサージとフット
きらら式小顔美整顔のサロン
風和莉~ふわり~の福田和子です。


「顔が浮腫みやすいので、スケジュール調整してサロンに行かせて頂きます」と
お友達から言われました。


お顔はいつもベストな状態でいたいものですよね。


今日は
小顔美整顔についてお話させていただきます。




小顔美整顔ってなぁに?


小顔美整顔の整顔とは読んで字のごとく
顔を整えるです。



頭蓋骨は一つの骨でなく立体パズルのようにいくつもの骨が合わさっています。





生活習慣や年齢とともに骨のつなぎめが
歪んでくるのです。



頭蓋骨が歪むと


骨の上を通っている脳神経や血管を圧迫し脳脊髄液の流れをが悪くなり、

その結果、

体が不調になったり、顔が歪んだり、またお肌のトラブルの原因になるんですよ。






※脳脊髄液とは、脳を包む膜(硬膜)と脳の間にある液体のことを言います。
成分はリンパ液と同じです。



脳脊髄液が滞ると、むくみ、たるみ、くすみ等の原因に!!





むくみ、たるみ、くすみ・・・



どれも嫌ですよね。



頭蓋骨の歪みを整えることで老廃物代謝がよくなり、体の不調を緩和させます。



小顔美整顔は頭蓋骨を整えて、筋肉にも働きかけます。 


このような方に小顔整顔がおすすめです。

 
・もう少し小顔になりたい方
・お顔の歪みが気になる方
・お顔のたるみが気になる方
・ほうれい線が目立ってきた方
・フェイスラインがすっきりしたい方
・目が小さくなったように感じる方
・肩こりや首のこりがお辛い方
・頭痛がおきやす方
・同年代より若々しさを保ちたい方
・お顔の自信を取り戻したい方
・綺麗になってお洒落を楽しみたい方



小顔美整顔を受けられた方の一例です。

写真掲載の承諾は頂いています。
お顔全体にたるみがみられましたが、
スッキリと可愛いお顔に戻られました。



お顔全体のたるみやむくみが見られましたが
むくみも解消され、目もパッチリ。
フェイスラインもスッキリとされ
可愛いお顔になられました。


いかがですか?
素敵に変身されましたよね。


お二人の方は1度目の小顔美整顔です。



小顔美整顔はお洋服を着たまま
メイクもしたままで受けて頂けます。


メイクは多少落ちますので
必要な方はメイク道具をご持参下さいね。

小顔整顔メニューはこちらをご覧ください


小顔美整顔でお友達と差をつけませんか?

綺麗になってお洒落をして
お出掛けしませんか?


素敵なあなたを応援します。


【サロン情報】
東大阪長瀬・インド式ヘッドマッサージと小顔整顔とフットのサロン風和莉~ふわり~
疲れ目・頭痛・肩こり・不眠
慢性疲労・ストレス・脳疲労
お顔の弛みやむくみ・足の疲れを解消!
【住所】東大阪市小若江 (詳細はご予約時にお伝え致します)
【営業時間】10:00~16:00
【定休日】日曜日 祝日
【完全予約制】
【最寄り駅】
 近鉄奈良線八戸ノ里徒歩20分
 近鉄大阪線長瀬駅徒歩15分

◆チャンピサージとは

◆小顔美整顔とは

◆小顔美整顔before after集


メニュー

ヘッドタッチケアとは

アクセス

お申し込み・お問い合わせ

【電話】09090516816
サロンワーク中は電話に出れませんので、伝言をお願い致します。後程お電話させて頂きます。