11/9(土) 比良井しほり先生 大阪特別鑑定会 | 占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い 癒し処 八雲庵(出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)

占い出張&オンライン&電話での占いと授業専門店)オフィシャルブログ

名古屋で有名な占い師・比良井しほり先生が、一日だけの大阪鑑定会を八雲庵で開催されます

現在、11月9日比良井しほり先生の特別鑑定のお時間、14時~15時 15時~17時30分  19時~20時が空いています。皆様のご予約を心よりお待ちしています


プログラマーを5年、経理事務を3年務めた経験から、同年代の働く女性から悩める女性からの絶大なる支持を得ておられます。

日時 2013年11月9日(土)13:00~
場所 八雲庵(大阪市淀川区西中島3-20-18 新大阪ファミリービル301号
料金 20分  3000円
   30分  5000円
   60分10,000円

比良井しほり先生のご紹介

愛知県名古屋市に出生。

十代の初期に、突然ご縁が降って来たかのように手渡されたタロットのフルデッキ。
そこから、占いに魅了される。

西洋占術だけでなく、東洋占術を学ばれ、現在にいたるまで様々な占いを習得。
曾祖父は、御嶽信仰(木曽御嶽山をご神体とする信仰)の先達であり、導かれた信者たちによって建てられた石碑が今も長野(木曽川とアルプスの間)に残されている。

プログラマーを5年、経理事務を3年務めた経験があるため、同年代の働く女性からの相談が多い。

「先生からのメッセージ」
いいことばかりでもないんだけど、悪いことばかりでもない。

占いが結論ではなく、一つのツールです。
占いという「ツール」を使用し、違う角度の情報を手にしたうえで、一緒に結論を導き出していけたらと思っています。

人間、いくつになっても小さな事が気になったり、クヨクヨしたりするものです。
でも、大人になればなるほど、「小さなこと」だと分かっているから人に言えなかったり、そんなことでクヨクヨしていないと思いこんでしまっていたりします。

占い師はあなたの会社にもプライベートにも存在しない、別軸のつながりです。 安心して、些細なことから何でもお話ください。


◆得意な相談内容
■恋愛
まずは、相手との相性を見た上で、相手との現状と相談者の立ち位置を見据えます。
そしてその結果をもとに、相談者のそれまでの経験も視野に入れつつ、最初の一歩の踏み出し方を考えます。
また、恋を邪魔するメンタルやトラウマを浄化する思考回路を提案しながら、幸せな恋愛へと進んでいけるようアドバイスいたします。

■人間関係
「相談者→相手」という一方的な図式にとらわれず、「相手→相談者」という方向からも相性を鑑定していきます。
そして、何がトラブルや対立の引き金になりやすいかを模索。またその結果、相手と特に揉めやすい相性にあるなら、「潤滑油となる第三者の存在がいないか?」なども鑑定しつつ、円滑につき合っていける方法を考えていきます。

■総合運
普段、客観的に自分を見られるチャンスは意外と少ないと思います。
占いは、いわば人の内面を映す鏡のようなもの。
鏡に映した自分も、光や角度によって見え方が違うように、占いも占術によって様々な結果が導き出されます。
そういったことも踏まえて、総合的に相談者様について鑑定させていただきます。

使用占術
西洋占星術、タロット占い、四柱推命、易占い、カバラ数秘術、数秘術、九星気学、血液型占い、算命学、紫微斗数、オラクルカード、易タロット




制作物
Element Card 製作
Element Card 講習資格 講師育成 所持




2011年8月 MISTY9月号 「お悩み相談室」掲載
    


2011年8月 ミラクル21イベント 「知っているようで知らない血液型占いの使い方」講演
    

2011年7月 パチンコウォーカー東海版 9月号 Vol.88
        
[最強占い師vs最強看板イベント]で掲載されました


2010年12月 愛知北FMまちの放送室 祭食健美ラジオじゃんのみんなで気づいて憩うじゃん ゲスト出演♪