地蔵のてあて 施術はこんな感じです♪ | 僧侶の掌による【いのちの手あて】

僧侶の掌による【いのちの手あて】

枚方・長尾にある
隠れ家リラクゼーション&マッサージスペース。

からだは休めているのに心が休まらない
あなたへ。

温かい安心感の中で蘇生する
僧侶のヒーリング。


筋肉だけでなく内臓や心の緊張までとけていきます。

合掌

南無妙法蓮華経


すっかり丸坊主が馴染んだ畠中です♪


セラピストとして生きて14年目・・・

このたび
日蓮宗 信行道場の結界修行を無事終了し、

僧侶として改めて人生を
スタートすることになりました。

 

 

僧侶の掌によるリラクゼーションセラピー

地蔵のてあて 畠中海徳ですニコニコ



私はお寺の生まれではなく在家から出家致しました。

仏教を学び僧侶の生き方を実践するよう心掛けておりますが、

宗派への強い勧誘は一切致しておりません。

もちろん物品の販売等もございません。

あくまで本業の施術に集中して臨みますので

どうぞ御安心ください(^^)



全身をケアして疲れを解消することはもちろん、

私が施術で最も大切にしていることは

 <受け手の方の心地よい感覚を大事にする>

ということです。


テクニックを駆使するのではなく

相手のからだに声をかけて呼応する。


そうやって、無理なく

ご自身のからだ・こころのコンディションを

確認して頂きながら施術をすすめていきます


がっつりほぐすことは少ないかもしれません。
(※リクエストには応じます♪)


この施術をしていると、

とても不思議なことですが、相手の反応に応じて

私の手が勝手に動くときがあります。


ある方の施術には、
ずっと背中をさすっていたこともあります。


「物足りなくありませんでしたか?」


と聞くと、


「今日の自分にはとても気持ちの良い施術でした」

と言って頂きました。


その日、その時のからだ・こころの反応で

手の使い方が全く変わる。


それは私が考えて出来ることではありません。


受け手の方とのエネルギーの共鳴から

一つの施術が完成していくのだと感じます。


そうやって生まれる穏やかで温かい空間は

とても気持ちよくて、

優しい気持ちがふんわり満ちていきます。


一人でも多くの方と

この穏やかな空間を共有したいと思っています。


からだが休まり
 
やさしいこころに戻る。





☆姿勢が良くなった

☆内臓の位置が戻った

☆視界がパッチリした

☆肩甲骨が軽くなった

☆涙がどんどん出てくる
(感情の浄化作用♪)


施術後にこんな事を言っていただけますが、

どれもご自身の自己治癒力によるものです。


みなさんとお会いできる機会を

楽しみにしております。



「地蔵のてあて」の施術は

・京都上京区 長寿山 本昌寺

・大阪 枚方にあるマンションの一室

・出張
 

でお受け頂けます。



 

 皆様から隣の「いのち」へ

    優しいヒーリングが広がりますように

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

   再拝 「地蔵のてあて」 畠中 海徳

 
 
image