スマホの機種変をしてから、なぜかアメブロにログインできなくてだいぶ間が空いてしまいました(ToT)


暑さもだいぶ和らいで活動しやすくなってきましたね♪


また今年も行きますよ‼
出雲大社の神迎祭。

*画像はお借りしています。


去年は私が行き出してから、一番良い天気で浜のコンディションも良く
最高の祭事日和?でした。


毎年、何かしらのトラブルや予定変更があるのがお決まりだったからちょっと拍子抜けしつつも(笑)
充実したお参りでした。


今年はどんな神迎えになるのか楽しみです(*^^*)


今回も睦月六花ちゃんのナビゲートで参ります。


六花ちゃんのナビゲート旅はほんとに楽しくて、ずっと笑いっぱなし
面白おかしく神様のことや神社のことを教えてくれて、話が尽きません。


1台の車で行くので、募集する前に定員になるときもあるのですが
今年は若干空きがあるとのことで…

興味あるかたはご一緒しませんか~✨




神迎祭は、この稲佐の浜で夜19時から始まります。


始まりの太鼓の音が響いた瞬間、波の動きが一瞬で変わる様子はぜひ見てほしい❗

私も初めて見たときは震えました。⬅大げさではなく。

浜からやってきた全国の神様たちが通る道の、すぐ横で見ていた時は
足元からゾワゾワ鳥肌が立つぐらい空気が張りつめていて、涙がでました



出雲は、本当にご神気の濃い場所です。

今回も一緒に行くメンバーにご縁のある神社をピックアップしてみんなでお参りする予定です。


一緒に2日間、ご神気にまみれにいきましょう~✨


詳細は以下の通りです。


*…*……**……**……**……**…*…

【日程】11月9日~10日

9日未明に上本町駅で集合~10日の22時頃帰阪予定(15時頃に出雲を出発)

【参加費用】35000円
宿泊費、交通費、ナビゲート料金、税金込み
参加者さまには、睦月六花ちゃんから個別にライブで言の葉メッセージがもらえるかも(*≧∀≦*)


参拝する神社やルートは、参加者さまにより変わるので未定です。


*分割も可能です*
お申し込み後、一週間以内に2万円→残りは当日

*少人数での旅なので、出発の一週間前よりキャンセル料金(全額)かかかってきますのでご注意くださいね*


❤お申し込みはこちらから❤

申し込みフォーム