出版記念講演会でも中身、というか
完成前のものをそのままご紹介していた
こちらの本。

{E357EEA2-4D3C-4D43-8B56-B93ECA682B75}



{09DE5B76-1526-456B-90D5-66E8AD89E727}


{10E60F76-B9A6-4FF7-AE6E-6CD0B8A617BD}
※ボツ案も面白い



『で、ほんとはどうしたいの?』の
amazon予約受付中です。

もともと秋分の日に発売予定だったのが
着々と遅れているのですが、

なぜなら、、、
【ライターさんが失踪していたから】滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン

思い起こせば最初に2日間連続で
インタビューを受け、
ほぼほぼ個人セッションのようになり、
しばらく空いて3回目のインタビューの時には
『最後の砦は母ですね。』と
セッション終えた後のような表情で
別れてからの謎の失踪。


どうやら
謎の入退院を
繰り返していたようです。
※お医者さんでも原因不明



まあ普段100人規模の講演会でも
エネルギー動かしてるのに、
ほぼマンツーマンで
10時間近くお話ししてたわけで、、、

無事にアセンションして
帰ってきてくださいました。
※個人の感想です


※追記
さらにこの後ライターさんが降板しましたため、
発売日がさらに遅れます。
おそらく11月上旬ころかと。

ことの成り行きについては
こちらの記事をご覧くださいませ!



てことで、
まあいろいろありましたが、
書籍内容は主に公募した写真と
言葉との組み合わせの作品集と、
ライブ感満載で書き起こした
【感情の解放プロセス】の
最新版コンテンツになります。

本来ならインタビューを文字起こししたものを
ライターさんがまとめてくださる予定でしたが
私がそのお役目となりましたので、
もう、まさに
今の最新感覚を発信しようと思います。



この本をきっかけに読書会やシェア会、
セラピーへの組み込みや勉強会に
活用していただけたらなと思います。

あ、お子さんにもぜひ。
小学生くらいにはわかるようにお伝えしてます。
まあ読ませたら
『こんなのおれが
前から言ってんじゃん!』
と一蹴されるかも知れませんがね。


出版記念前祝い講演会参加者の方には
いち早く郵送しますが、
記念に乗っかりたい方は
ぜひamazon予約お願いします!

あ、
蔦屋さんでも買ってください!


◇『で、ほんとはどうしたいの?』
amazon予約はこちらから

◇出版記念前祝い講演会はこちらから
※博多のみ受付可能です


{452176A0-6014-4F08-9373-77B76BD17959}

{AA68F872-732E-46B2-840F-D89E9CC2F390}





そういえば、、、

{F539B8B8-4BF2-45F1-8BDD-D99F90427B72}

同姓同名の方がいて
同じようなテーマで本まで書いてます笑
私は処女作なのでお間違いなきように。