いやすごい。

{FE40EC9F-6CAE-4E4E-9D2A-93AD4BB4FF36}



昨日うちの講演会でも
書籍の出来るまでの裏側として、
表紙案や中身のたたき台を
展示していたのですが、
西野さんには勝てません。

この【帯】のアイデアはパクり、
いや、オマージュしたくなる
素晴らしいアイデアです。




そして、うっすらお気づきかと思いますが
キンコン西野さんとの
コラボ講演会決定してます。

募集はまだですが、
11月15日夜。19日夜に
『えんとつ町のプペル』展覧会会場にて
開催です。

詳しくは後ほどですが、
日程空けてお待ちくださいませ。

なんだか凄い勢いで広がりそうで
ゾクゾクワクワクです。。


{E55CD20B-2484-498C-B683-10522C1A999B}

{1E27DC05-5B7D-4A92-A728-E75AAB3D0B71}

{0E4399BF-3AE1-4105-A3D1-9846582E959A}

{B2A2AF5D-7763-4226-AD9C-499791773FC2}


※『で、ほんとはどうしたいの?』の
原画などは大阪、博多でも展示します。
見てねー

『で、ほんとはどうしたいの?』
9月22日東京、24日大阪、
10月2日博多にて出版記念講演会開催。
【博多のみ残席あり】