おはようございます。いみこです。


昨日は占い初出店の「プリズム」。

集合写真のあとイベントスタートしました!














モニターになってくださったAkiさんが足を運んでくださいましたハート

他にもたくさんのかたにお越しいただきました、本当にありがとうございましたm(__)m

占い師としても、スタッフとしても、反省などたくさんあるのですが、このような場で鑑定させていただけて幸せでした。

イベントは終わった後を考慮して、というのがわたしのこれまでの経験からの課題だったのですがやはり昨日も帰宅後身体がもたなくなり・・・あせる

クリーニングの瞑想中に寝落ちしました(汗)午後9時。

で、真夜中にはっと起きて入浴、再び瞑想後就寝・・・瞑想のおかげで持ち越しはないようです♪

個人的に思ったことはもう少しまとめたいと思います。

とてもとても素敵な皆さんと一緒にやれていい体験でしたハート

本当にありがとうございました音譜