つぶやき | mokkoriさんのブログ

つぶやき

9周年二日目静かな立ち上がりからーの

ギマちゃんからワインや

色々いただきました

あゆみが一番でかい笑い泣き

四年前かな?懐かしいー

beforeーafter
武田さん変わらない…色も

赤で変わってない笑い泣き

シラポンにハゲキョンシーふふ老けた笑い泣き

武田さんからおめでとう
ワインだよー

あざーーーすーー

シラポンから一升瓶の木箱いりの酒


ハゲキョンシー(笑)


グリーンラベル笑い泣き

シラポン大将の似顔絵似てる笑い泣き

9周年最終日

あこう

こんなめっちゃいい魚たちも

半額でーすー

こんないい鯖も半額ぜーんぶ









mokkori ホームページ