IZAMオフィシャル☆ブログ☆IZAMANIA-DVC00809.jpg



懐かしい写真が一枚…。












2ヶ月程前に「ウチくる!?」 の収録中にサプライズゲストとして現れた彼女たち★☆










僕は、梨華ちゃんとはW主演舞台で、夏を共にし、ひとみちゃんとは 約二年前くらいから~梨華ちゃんとひとみちゃんの♪ロックユニット♪
《hANGRY ANGRY》
で仕事していて、2人からは、毎回楽しくも素晴らしいパフォーマンスを魅せてもらってます!(^O^)













本当に月日が流れるのは早いなぁ…
と感じさせられる今日この頃…(>ε<)















次は いつ、又あのパフォーマンスを一緒に作れるかなぁ♪


仕事が楽しい!


仕事が一番だっ!


だからこそ 仕事じゃないんだよね☆













来年も沢山のクリエイティブで皆に楽しい時間を提供出きるよう頑張るので応援してね!
(^^)/▽☆▽\(^^)