オリエンタルマラーク発表会9月3日 | IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

IZUMIのブログ(小山市・栃木市・古河市でベリーダンス)

★ベリーダンススクール「オリエンタルマラーク」主宰
お祭り~ホテルのショーまで様々な場所で活動中!
チャレンジ精神、学ぶ心を忘れずに☆
女性であることを楽しんで、音を楽しんで踊りたいと思っています☆

Oriental Malak発表会2017
クローバーMiladクローバー

オリエンタルマラークはじめての発表会ですウインク
ハフラや舞台でのハフラ的なミニ発表会は開催したことがあるのですが、
発表会ですビックリマークって言うのははじめてなんですウインク

そんな記念すべき発表会
赤薔薇スペシャルゲスト赤薔薇
Qamarah先生ドキドキ
ピンク薔薇ゲストピンク薔薇
地元栃木ダンサーのAsalちゃん
をお招きして
オリエンタルマラークダンサー
21名と発表会を作り上げて行きますラブラブラブラブ
{07F46227-C992-4A9D-AC91-8F25876A27E8}観覧チケットは、発表会、ゲストショー両方見れて1000円お札
沢山の方に来て欲しいなおねがいご家族、お友達、職場の方、ベリーダンス経験者、ベリーダンスはじめてみる方!!
{2ACEA225-6703-43DF-885D-3CA4D8BDA858}
一緒に素敵な発表会を作り上げて行こうね音譜
発表会はみんなが主役ですキラキラキラキラキラキラ
の気持ちを込めて、チラシには出演者全員の名前も入れましたウインク

発表会まであと1ヶ月ちょっと、まだまだ準備が追いつかないのですがあせるあせる
ステキな思い出になるような発表会目指して頑張ります!!!!!!

発表会是非見に来てくださいウインク

お問い合わせは↓
orientalmalak@gmail.com

レッスン日程やイベント情報などは
↓↓こちら↓↓
お問い合わせ
orientalmalak@gmail.com

黄色い花IZUMI黄色い花