ダイエットウォーキングのプロが教えます
ポールウォーキングのブログまで
ありがとうございます。

ポールウォーキングの普及を進めるにあたり、

あれ?
私が体感したところをお伝えしたいのに、
なかなかできない。

前輪駆動となりますポールを積極的に動かすことで、
ささっと痩せた私。

やはり、
自分が体感し、感動したところをお伝えしたい。

ポールウォーキングを深めるれば深めるほど、
感動が続いています。

たくさんの方々にポールウォーキングをお教えさせていただきました。
これからの時代にポールウォーキングは
さらにどんどん拡大していくことは間違いないです。

・・・・・・・・ただ、
どうしても杖だという
一般の皆様から頂く、ポールウォーキングへの
率直なご意見。

実は
私は

はじめてから1年以上もたってから

そうか・・・・杖か・・・・・・
そんなこと感じたこともなかった。
と思ったほど。


私の使い方は、上半身をしっかり使う、
ポールがあることで
生まれる運動量アップです。

こちらをお伝えしたい。

もんもんとしていながらも、ポールウォーキングを
どんどん広めていた次第です。


そして、
公園開催というウォーキングを
続けるには、どんどん変化が必要でした。

メンバー様は、すでに全員がマイポールです。
それぞれにも歩かれています。
そんな方々にポールウォーキングをさらに
楽しく続けていただくには・・・・・・、
変化し続けました。

そしてさらに
ウォーキングスタジオARU-KAにて、
ウォーキングという基礎を固め
只今
さらにパワー増したダイエットウォーキング。
こちらは、
身体の使い方をマスターしてから、
ポールウォーキングに入ります。
全然違います。
私がささっと痩せたウォーキングにしてもらいます。
こちらはこれからもさらに変わり続けると思います。

ふと気づけば、
ポールのバリエーションが100種以上にまで
なっておりました。

それらをまとめたのが
こちらTwin Revolutionについて

杖だというのを払拭したいのです。

何かないか・・・・?
やはり

やってみたいと思わせる何か?

そこで出来上がったのが
Twin  Revolutionです。
(大きく4つのメソッドから成り立ちます)
ウォーキング開催の中で使えるのもばかりから、
自宅でもオフィスでもポールを使いこなす、
そしてさらに
綺麗に歩くことのみにフォーカスさせたメソッドなどです。

自分の得意分野でした。
まだまだ出ます出ます。


ポールウォーキングをさらに普及させたいがための
変化球を投げたいと思います。

こちらの写真は
自宅やオフィスでもポール使えるよという
バージョン。
ビーナスウォーキングです。
慌てていたので、スカートの下にジャージ履いてまして・・。
ちょっとおかしいですが・・・・。

一昨日、ちょっとお披露目する前の一枚です。

私の頭は、楽しく、かっこよく、綺麗にポールを使いこなすことで
いっぱいです。
 
わかりますか・・・・・

ブーツまたは、ヒールにてのメソッドです。
(全てではありません、ほんの一部です)

現場から生まれた新しいプログラム
そして、
さらに綺麗に歩くことにこだわり続けます。
それが、

Twin  Revolutionです。

来年早々には養成第1期の募集させて
頂きます。
実は、
もうすぐ0期が始まります。
こちらは、現コーチに限らせて頂きます。
そして、
一緒に改革していきたいという思いのコーチを
募集いたします。
詳しくはこちら
3か月ほどの自主トレーニングが
ほとんどの方が必須となります。
(動きができるなら必要ありませんが、
たえず綺麗に歩くことを課題とします)
頭の上にペットボトルをのせたまま、
つま先歩きがいつまででもできるを課題とします。
(重力がすっととおった綺麗な歩きのために)
 


楽しくやってみませんか
興味のある方はお問い合わせ下さい。
mail:
joji.ichiban@gmail.com

特訓が必要なため
見越しての先行募集となります。
昨日は女性コーチのみを募集させて
頂きましたが、
パワーウォーキング
(ポールバリエーションの変化するウォーキング
公園ウォーキングで使えます。)
男性コーチも
募集させて頂きます。
 
きついです、
アスリートにも適用できます。

女性メソッドをやらない分
ご希望のプログラム作成いたします。
参加費は同じです。

IZUMI