毎回勉強させて頂いています。


毎回課題とチャンスを頂きまして

ありがとうございます❗



最高な一歩、

正しくは二歩ですが。


一歩踏み出しただけでも

オーラが出ること。


え?私ですか?


とんでもない~


私にはまだまだそんな力はないです。



私の役割は

私の仕事

参加者様の一歩、正しくは二歩が

最高になるように引き出すこと

仕事ですから。



よく指導者で勘違いする方が多くて

びっくりすることがあります。


私を見て❗❗❗

そんな方(-_-)(-_-)


私のポリシーは全く違います。


メンバー様がどんどん変化していくのが

嬉しいですからね。

私は

出たがりではありません!!




20代の頃に、たくさん受けてきました

ワークショップ。



ああ、私はこんな風になりたくないと

思ってきたことがあります。

それは、

ついていけない方がたくさんいるのに、

一人勝手にリードしまくるインストラクター。


リードがへたくそで

皆様が動けないのに、

動けないのはメンバー様が悪いなんて

思っているインストラクター。

などなど、、、。


私は、丁寧だけど、

回りくどくなく、リズム感と

時間を大切にしています。

皆様から頂いた大切なお時間ですから。



私の役割。


はっきり書きます。


皆様を輝かしたい!であります。



私の力で出来ることは、


ポールの力を借りて

輝く皆様を

作り上げることなのです。










たとえば

こんな感じ。


地元のポールウォーキングサークルにて

活躍します木野村コーチ。


ポールへの追求は私より勝る方なんです
(-_-)(-_-)






こちらはTwinにぞっこんに
なってくださいました

黒田Twinマスターインストラクターです、

先日は地元のテレビ取材も受けたのです。


黒田さんが輝くのにTwinが役立った

瞬間です。













こちらは
水野Twinインストラクター


こうやって場があり

チャンスがきても

出来るスキルと経験がなければ

なりませんよね。

Twinに出逢い、とことんスタジオに

通いましたもの。


努力は裏切りませんでした。







じゃーん。

中村公園のメンバー様ですが

始めは奥さまよりふらついていましたが



2年立ち、
ビシッと決めています。

仕事が大変な時だからこそ

基礎となる身体ありきです。


まだまだたくさんありますが

とりあえずアップさせて頂きました。







指導者には

どの世界でも共通かと思いますが、


まずは、教えるのが好き、

そのものが好きはもちろんですが、

相手があってこその仕事であります。



相手の良いとこをさらに引き出そう、

さらにやる気にさせる、

良い状態に近づける‼が

良い指導者ですよね。




ふと、

私の仕事はここだ!と考える

打ち出す機会を頂きましたから

アップさせて頂きました。







これが私IZUMIです。


見せることももちろんですが、

わかりやすく、

丁寧に無理なくあれ!動けた!!

と知らぬ間にリードしていきます。


すばらしい身体に

知らぬ間に

向かわせているが私のポリシーです。


そうです、

私は

メンバー様の身体や脳や心を

変えていく!

のが仕事であります。

当たり前でした~






もっともっと

皆様に愛を

Twin公式ホームページ



IZUMI