エキサイティングバトル九州 オートポリス | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

ゴルゴです。

昨日はオートポリスで開かれるエキサイティングバトル

イズミクリーンのお得意様のザクロ屋の田中社長が出場するので

応援に行ってきました(^.^)/~~~
気まぐれゴルゴの磨き屋日記

到着するや否やすごい爆音で圧倒されます、

そして、田中社長のハコスカを発見!

気まぐれゴルゴの磨き屋日記
すごい迫力です! 

気まぐれゴルゴの磨き屋日記
戦闘準備につく田中社長。

このハコスカは知る人ぞ知るオートサービス岸本さん

エンジンから足回りエアロやその他もろもろをフルチューニング

なさったお車で、外見のみならずエンジンのパワーバランスなど

とても40年以上前の車とは思えないほど速い車です。


気まぐれゴルゴの磨き屋日記

リアからのスタイルもカッコよすぎますね~

気まぐれゴルゴの磨き屋日記
周りにも気合の入った車がズラリいました。


気まぐれゴルゴの磨き屋日記
レースは見事チェッカーフラッグをうけました~


おめでとうございます!


現役GT300のドライバーの吉本選手のブログでも紹介されています。