ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

ドライフラワー教室&ショップ*ハナシズク

草花を紡ぐように上質なドライフラワーで作品をお届けしています。
花あしらいがしっかり楽しく学べるドライフラワー教室を開催しています。

花紡ぐ*ドライフラワーデザイナーいずみです。


本日もご訪問ありがとうございます^^


みなさまにお知らせさせていただきます♪


*新たなハナシズクのHPを開設しました^^*






今後は、新たなHPでレッスンやイベントなどの情報やお申込み、そしてブログなども更新していく予定です。


よろしければ、新たなHPもぜひチェックしてみてくださいね!


また、インスタグラムでのお花を中心とした画像もアップしておりますので、そちらもよろしくお願いします^^


これからのハナシズクも引き続きよろしくお願いいたします。



ハナシズク HP   ←よろしければブックマークしていただけたら嬉しいです^^


※こちらのアメブロさんのブログは、過去の記事もありますのでこのまま残しておきます。

Amebaでブログを始めよう!



花紡ぐドライフラワーデザイナー*いずみです^^


新たなHPに移行して半年ほど・・・


ゆっくりですが、お知らせやレッスンや日々のあれこれを書いています^^


インスタグラムのおもむくままの写真なども楽しくアップしています。


お時間があるときにでも覗いてみてくださいね!


 ハナシズク HP  ←よろしければブックマークしていただけたら嬉しいです^^


新緑の5月後半には、作品展を開く予定です。


春から初夏へと移ろう季節ならではの作品にしたいなっと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)