先日不可思議な画像(オーブ?)を投稿し、
FBに撮影方法を載せたところ、
多くの方々から(10人以上?)


「僕も、あたしも写りましたぁ!!」
報告投稿を頂きました!
( ̄▽+ ̄*) ウレシイナ~*



今日はブログでもシンプルに方法をお伝えし、
オーブ存在が何かについても
ウタマロ流:荒唐無稽仮説を打ち立てております!

(*^ー^)ノ


{FDFE55FF-5589-4E8C-BC52-E88B40D81823:01}





+・*・+・*・+・*・+

【誰にもできるオーブの写し方】

=とりあえず、草むらにて=

1 晴れの日の朝、露の残っている草むらに行きます

2 犬のウーコがないか確認します!
 (あたくし、キス距離まで近づいたため・・・)
 ( ̄ー ̄;くさかったよ~。


3 iPhoneでも国産機種でも、スマホ(古いものは無理かも・・・)
  カメラの拡大を最大にします。
 (デジカメは写るのか未確認です)


4 接写し、光る水滴に近づきます。



{09AA5F7D-31C8-4D98-A35D-072363BF925E:01}






5 ぼやけてもゆっくりと近づきます。




{6EDDC0EA-7713-47CE-AD61-3776A7E53038:01}







6 何かが見えていたら何枚もとりあえず撮ってみる。




{2424A1C5-1534-479D-BFF1-F3DB4F0BA95F:01}







7 撮れた画像を確認します。





{D9249BB9-3DC3-4910-915E-B5CAC36AA6A5:01}






8 おもしろいものを投稿し、盛り上がります。
( ̄∇ ̄+)


9 犬のウーコを踏まないように帰ります。
( ̄ー ̄;重要よ~。


 (*^ー^) 以上! 


+・*・+・*・+・*・+

もちろん光るものなら草むらでなくとも写ります。
パワーストーン、金属、ガラス・・・。


*これはグリーンカルサイトです↓*

{CA67032C-7475-4934-9CE1-F78A7E4A703F:01}




ようするに世界はオーブだらけってことがわかりました。
( ̄∇ ̄+)





{8A1DE26A-CB8B-4E6B-B34F-F731A439699B:01}





カメラの進化で物質界と異次元の”隔たりが薄くなっている”気がします。





今まで特別な人にしか見えず、
特別な人にしか写せなかった存在が

どなたでも撮影できるのです!!!

(≧▽≦)



そして皆さん感動するのは・・・

「わ~こんな世界があったんだ~!」
(≧▽≦)
・・・と、いうことです。




{37B50B2B-F93E-48AE-9116-A6592A7725D2:01}



ずっとそこにありながら、気づかなかった世界へ、
誰もがすぐ入って行けるというおもしろさ!
( ̄▽+ ̄*)



未知の世界を堪能~~~!
(≧▽≦)


おおげさ?
( ̄ー ̄;???
ま、撮影してみてください。
ちょいとカンドーしますよ。



◇◇◇◇◇



そして、これは荒唐無稽作家:泉ウタマロの仮説ですが、
人間のシンクロ、具現化、など・・・
物質界での事象に、
彼ら(オーブ)が関与しているのでは?



{A32346CB-3AB4-402C-AC9E-66EC5B3A8410:01}


・・・ということです。
( ̄ー ̄)



根拠ですか???
( ̄ー ̄;



もちろんありませんよ~~~。

(≧▽≦)



でもね・・・
この穴に見える入り口は異次元に通じていそうでしょ?
( ̄ー ̄)





{C439E75D-FA51-4AE4-BC82-79276443C306:01}



彼らには知性があり、
私たちの行動、思考、言動、感情に反応しているのでは?
( ̄Д ̄;;


そして、思考が具現化してくる行程に一役かっているのでは?
( ̄Д ̄;;


ぬふふふ・・・。
( ̄∀ ̄)



◇◇◇◇◇

最後に・・・。

レインボーオーブのダンシング30秒ムービーがございます。
BGMつきで楽しいですよ!
(FBに投稿したものです)


見ていない方+ご興味ある方どうぞ~。
( ̄∇ ̄+)
 クリックはこちら 
昇天 レインボーオーブダンシング♪


  このメンバーが躍ります!(・ω・)/

{227DC6A4-F42A-4D80-9BD1-75E6EFF59C74:01}



では~。
すばらしい春の日を!
(*^ー^)ノ



◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆


新作に関してご興味ある方はこちら
 → 【蜜楽園クリニック】お届け開始♪
(*゚ー゚*)






4月5日イベントございます (ゲスト出演です)
役者さんによる「人生逆戻りツアー朗読」
(*゚ー゚*) ↓

4月5日公開朗読