泉ウタマロ物語がアナログ雑誌媒体でお届けできます。

(*゚ー゚*)

 

 

ショートストーリー&カラー挿画の、

純度100%ウタマロワールド・エネルギーになります。

 

 

{679E6535-A08D-4AC1-A948-F65A18C26C17}

この挿画はイメージね。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

この作品は2013年12月にインスピレーションが来た物語。

主人公の少女が、なかなか咲かないバラの苗を育て、

乙女になって行くところから始まります。

 

 

 

 

私たちは情熱に従って生きようとする時、

多くの場合、その始まりは孤独です。

 

バカにされることすら度々あります。

 

 

 

{291B687C-0B0C-4E6D-9AFC-D2CEE1DA5C36}

 

 

 

 

 

けれどもこのストーリーの中で、

長いことかかってバラは開花し、

このバラ特有の奇蹟が現れるのでした。

 

 

 

 

{CF12B5D2-C331-4B58-B21D-576A284859FF}

 

 

 
 

 

けれども主人公である彼女は、

奇蹟の花で多くの人に貢献したい魂の望みと、

自分の生活を維持しなければならない、

物質レベルの狭間で苦悩します・・・。

 

 

 

 

{F3590212-9F31-4281-B6D5-E3C314ED734A}

 

 

 

 

人が使命を進むと決意した時、

宇宙は何を起こしてくるのか・・・。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

この物語のインスピレーションが来た

2013年の12月時点では、

まだ「宇宙循環」という言葉がウタマロの中に降りておらず、

認識も曖昧でした。

 

 

 

私はその時点で冒頭を書いたものの、

未知の認識が降りてくるまで、

この物語は保留にした方がよいと判断しました。

 

 

 

 

{0A81ADBF-1292-4F60-8F6B-7951ED4D49C3}

 

 

 

 

そしてようやく次元と私自身が進化し、

奇蹟的なご縁があり、雑誌掲載のお話をいただきました。

 

 

その後、ストーリーは約10日で完成したのです。

作成行程でも奇蹟に遭遇しましたので、

それも含め今後段階的にお知らせいたしますね。

(^_^)

 

 

《an・an Special 5月号》

5月14日に登場します。

 

この宇宙ご縁をいただけたことに感謝しております。

(▰˘◡˘▰)

 

 

 

{4C28658D-9E86-4C64-A68A-586E7456AB24}
こちらは表紙イメージです。
(=゚ω゚)ノ

 

 

 

奇蹟のバラは6ページ完結のショートストーリーですが、

魂に深く響きます。

お楽しみに。

( ´ ▽ ` )ノ