本日はDreamers union choirの本公演ライブ!!

Gotta keep onから三日が経ちました!!

本当に感謝の気持ちしかありません。

スタッフ・音響さん・ミュージシャン・お客さん・会場・そしてその場の酸素そして二酸化炭素・・・・すべてに感謝です!

お手製のうちわを見たときは本当に感激いたしました!!

しかも自分自身が言った「俺の名前を言ってみろ!!J-CROWNだ!!」のセリフが描かれていたときは正直クリビツでした!!(笑) そこまで拙者のことを知っているのかとこれまたクリビツしました!! 


本当にすごい巡り合わせだと思います。 こうしてまったく違うジャンルのシンガー達が集まってでもそこから作り出すサウンドは皆が共有して作り出していく。 クワイヤーミュージックはあまり詳しくはないが知らないだけでたくさんあると思う。 世界にしたらわりと当然くらいの認知度で知られているしね!! 

でもこうしてケミストリーのような多様なシンガーが集っているクワイヤーはあまりない気がする!! 

実際ほとんど混じることのないシンガーなどいると思うし、こうしてでも同じグループとして活動してそれぞれの色があってそれがまるで虹のように色鮮やかでありたい。。。

そう。。。みんなは日々生活していく上でふとしたときに虹を見ると「あ!!虹だ」と声だすしともいれば心の中で虹だと思う人がいるだろう。。。 多分ほとんどの人が一度は発する言葉だと思う。 そんな時どんな気持ちになるだろうか???  多分人はふと幸せな気分になったり喜びなどプラスな感情が生まれるはず!! 

俺もこんな見た目だが虹を見ると「お!!虹だ!!」と回りに友達がいたら声をかけてその虹を見せたがるだろう。。 

Dreamers union choirはそんな虹のような存在でありたいと俺は思う。

ふと虹を見た喜びの感情のように!! 虹を見たければライブに来るべし!! そこには虹をも勝るオーロラのような壮大なサウンドが待っている。。。 


11月26日 D.U.Cafeがあります!! 

虹のようにキラキラしたシンガー達を見ることができると思います!! 

荻窪ルースターにて行われる模様です!! 

詳しくはDUCホームページにてご観覧ください!! 


なんかまじめなこと言ってるようで虹なのかオーロラなのかよくわかんないね(笑)

ふははは!!


本当に心からあの場にいた人全員そしてこれなかったけど応援メッセージくれた方や心で応援してくれた人福岡から応援してくれてる人!!たくさんの支えが会ってこうして僕たちがあります。本当にありがとうございます!!


これからもDUCをそしてJ-CROWNを。。。。 よろしくどぅぅぅぅぅぞ!!! 


それじゃあ Peace yo!!

自分の芸名 ブログネタ:自分の芸名 参加中
そう俺の名はJ-CROWN!! 最初から最後までクライマックスだぜで有名なJ-CROWNです!!
ここで重大な発表が!! 

私Jが所属しているDreamers union choir(以下DUC)がなんとあのグラミー賞グループSounds of Blacknessのアルバムに参加することが決定いたしました!! しかも2曲!! 
10月18日に発売される「The Sounds of blackness」というアルバムだ!! 要チェックやで!!

Soundsを知らない人はこちらへ↓

そしてSoundsの事が取り上げられた記事の中にDreamers union choirの文字が!!スペシャルゲストとして名だたる人たちの中にDUCの名があった。。。
その記事がこちら↓

2月にDUCを指揮する為にSoundsのディレクターGary Hines氏が来日し夢のような指導とライブでは一緒にライブを作り上げた。 そんなGary氏から4月頃にアルバム参加の話が振られた。そしてDUCとSoundsの夢にまで見た共演が10月18日に実現する!!

そしてそのリリースパーティとして10月22日にDreamers union choirで池袋 アムラックスホールにて開催!!

Soundsのアルバム発売遠いわ(10月18日)で覚えてください!! 
それじゃあ。。。 

俺の名前を言ってみろ!! そうJ-CROWNだ!! 俺だけ見てればいいんだよ!! 蝶野か・・・ふあははは!! さらばだ!!!

うっす!! J-CROWNです!! 

この度DUCというグループに所属することになりました!!J-CROWNです!!  うっせって感じですねよ。

12月頃に加入してテナーのヤタロー!!イワ!!ジュンペイ!!と共にテナー練をやったおかげでライブのステージに立つ事ができました!! 本当にありがとう!!


そしてGaryさんと作るライブが自分にとってのDUCの初ライブだなんてなんとも!! アンビリバボーやで!!ほんま!!


本当にたくさんの事をGaryさん、タローさん!!メンバーのみんなに教わった。。。

言葉とかでまとめることが何かもったいないくらいの何かを!! 

正直2月2日までセットリストの曲資料がまったくない状態だったから不安だったけど(笑)


たくさんの暖かいお客さん。同じ目線になって話をしてくれアドバイスをくれたGaryさん。忙しい中時間を割いてくれたテナーメンバー。そしてもちろん他のDUCメンバーも振り付けや練習に付き合ってくれました。そんな皆さんに支えられてLIVEで堂々とステージでパフォーマンスすることができました!!


本当にありがとうございました!! 


これからどんどんDUCのメンバーとしてDUCを盛り上げていきたいと思います!! 

まだまだニューフェイスですが!! 今後ともよろしくお願いいたします!!


本当に素敵な時間をありがとうございます!!


そしてNew Chapterへ!!!!  フー!!


やっちまおうぜ!! Just do it!!!


それじゃあまたお会いしましょう!!


Mixiもやってます!! 名前はJ-CROWNです!!