「とと姉ちゃん」こと、高畑充希さん♪ | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ
サロンで連載している人相鑑定をこちらでも。
目力の強い高畑充希さん。
とと姉ちゃん出演時に、驚いたような表情をすることが多いように思いました。

よく、役柄からこのような表情ばかりになってしまう、ということがありますが、この、目を見開く表情。通常時は、驚いた時や歓喜に舞い上がっている時、殺人や犯罪を犯す時など、興奮状態の時に見られます。

画的には人を惹きつける(見ている人も興奮状態にさせる)という意味で欠かせないものなのですが、役者さん側としては、その後ドッと疲れが出るのだろうな、と、思っております。

朝起きた時、左右の目の大きさがいつもより違っているように見えたら、お疲れの時です。
いつも以上に自分のお身体や心を労ってあげてくださいね♪

自分だけでなく、ご家族の目も、毎朝チェックしてはみてはいかがでしょう?