卵が先か鶏が先か | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

先日、ブログでタイガーウッズの話しをしましたが
(参照記事→http://ameblo.jp/j-sato168/entry-12279157140.html
人は、その時の状態が顔に如実に出てきます。

「そんなお辛い状況だから、顔もそうなっちゃうのね」
そうおっしゃる方も多いですが、実際のところ、私は「どちらが先なのか?」
と思うこともあります。

お辛い状況が続く→お顔がそうなる
他のことが原因で暗いお顔でいた→そんな状況を引き寄せた

両方考えられるのです。

 

「お客様の態度にイラッとして顔に出てしまった」のか

「ムスッとした顔に対してのお客様の態度がそうなってしまった」のか。

 

経験ありませんか?



例えば『引っ越しをした事で、ご主人様が入院した』という状態を想像してください。

凶方位に引っ越したのか?
家相が悪かったのか?
時期が悪かったのか?

まず、そんなことが頭をよぎる方もいるかと思います。

確かに、調べてみると、時期なり、方位なり、家相なりに問題があることもあります。
しかし、実は、そのような時期や場所を選ぶ状態が『先にできあがっている』場合もあるのです。

ご主人様は身体を壊されることになっていた→そのタイミングでその場所を選んだ

引っ越しを決める前に、ご主人様のバランスが既に崩れていた→ここが本当の原因

卵が先か、鶏がさきか。正にそんな状態。


よく、引越しやご旅行などの時に「吉方への方位取り」のご相談を受けます。
ただ、どんなに吉方位をとっても、なかなか成果が出てこない方も多いのも事実です。
 
まず、考えられる要素として、そもそもの自分の気が低いと良いものを受け取れない。
 
怒り、悲しみ、妬み、心配、愚痴、執着心、利己心。
そんな暗く後ろ向きな気持ちに捕らわれている。
そんなマイナスの貯金がある方。
吉方位を取ろうとする行為が自分だけの為に働いている方。
 
吉方位に立つということは
そこに行く事で自分の描いたイメージが実現化しやすい。
という解釈をしていただけるとわかりやすいかと思います。
つまり、ネガティブな気持ちで行くと、その暗い思考が実現化してしまうのですよね。
 
吉方位を生かすためにも、できるだけ普段から
笑顔で、感謝の日々をおくり。
喜びや思いやり、利他心を持って、明るく前向きな気持ちでいること。
 
自分自身が皆さんの吉方位的な存在になる!←わかりにくい(笑)


長々と書きましたが。

まず、基本は心と身体が健康であることが大事、ということです♪

 

 

※※※※※※※※※※※※

 

自分の資質を知る手相・人相鑑定はこちら。

http://uranai-ikebukuro.com/junko_sato.aspx

 

 

※※※※※※※※※※※※

 

自分の感情を知る為の

★ はじめてのカラーヒーリング講座 ★

http://ameblo.jp/j-sato168/entry-11887669994.html

 

随時、受講生さんを募集しております。

 

 

場所は大崎駅近辺(人数によって決めたいと思っています)

 

今までの受講生さんたち、そして、私と一緒に勉強した皆さん。

自然にご自身の道を見つけられ、生き生きと過ごしていらっしゃいます。

講師の私がこんな言い方をしていいのかと思いますが

本当に凄いと思うのは、皆さま、「この講座のおかげだ!」という感じではなく

自然に動きはじめている、というところ。

久しぶりにお会いした方に「今はこんなことになっています♪」というお話しを聞いて

(あの頃は『そんなのは絶対無理』って、聞く耳を全然もっていなかったのに)

と、私の方がビックリするのです。

そして、ほとんどの方が「変化」している。

 

ですから、「変わりたくない」と思っている方にはお勧めできません。

 

興味がある方は、お気軽にご連絡ください♪

 

↓↓↓★ はじめてのカラーヒーリング講座 ★↓↓↓

http://ameblo.jp/j-sato168/entry-11887669994.html

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

接客・販売に携わる女性の慮る心を育てる研究所(SHTJ 研究所)

 ↑お役立ち情報などはこちら

 

接客・販売に携わる方々の慮る心を育てるメルマガ(無料)

 ↑ブログでは言いにくいことも語るメルマガ登録(まぐまぐ)はこちら

 

{AFA44969-23AB-40DE-B37F-B645C1C9C5AC}