週末のひとりごと | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

{31609D09-BAA1-4F75-96E3-A6B4DAD648E8}

あまり「当たり前」とか、「普通」という言葉は使いたくないのですが。

あえて今日は言わせてください。

 

当たり前のことを普通にできず、身近な人を大事にできない人が

「世の中の為に」とか、「人の為に」とか。強調して言っていることがある。

 

基本、小さいことをしっかりできない人が、いろんなものをすっとばして

大きいことなんてできるはずがない。

 

もし、できているとしたら。

それは、多くの人が助けてくれているからだと思う。

 

助けているつもりで、実は自分が一番助けられてるってこと

気付いた方がいいと思う。

 

さて、今日は池袋占いサロンにて、12時~20時の間、お待ちしております♪