沖縄遠征初日のレッドモンスターハンティング | オフショア~な釣り

オフショア~な釣り

エギング、イカメタル、バチコン…オフショアでの釣りを満喫!

金曜日の朝に中部国際空港セントレアを出発しました




沖縄に到着すると早速港に向かいます。






(糸満港を飛行機から撮影)





今回のレッドモンスターハンティングでお世話になる琉莉丸さん


港を出て30分もかからない程でポイントに到着。




暫くすると右舷ミヨシの大野さんに早速ヒット



自己記録更新の2900g





このアオリについていたアオリを見事にごっつぁんヒットさせたのは

同じ右舷でしていた大矢さんでした。




昨年迄は一人にヒットすると船中全員ヒットが多々有ったので森君と僕は真剣モードでシャクリ続けましたが、ティップが動く事は有りませんでした(T_T)





それから少しすると右舷トモの大矢さんに又々ヒットです

先程のごっつぁんヒットよりはサイズアップ(^-^)/




これも続く事無く単発で終了





昼から乗ってもたっぷり6時間程頑張りましたが、森君と僕のエギにはアオリは興味を示す事無く帰港しました(>_<)





翌日は1日中シャクれる様に晩御飯にステーキで鋭気を養いました❗


気合いは十分




2日目はレッドモンスターをゲット出来る様に頑張るぞぉ~ニヤリ