3月22.23日ゲート倶楽部感謝祭☆詳細 | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

22.23日のゲート倶楽部
シーズンまとめの感謝手詳細です

遅くなってすいません。
色々考えがまとまらず
グズグズしておりました。


22日(土)は宮尾プロとのキャンプ!

ジャイアン&ジャイコのJJキャンプ行います!

{9D1D0E92-7DCA-4665-A7BE-AD3DFDF4BFC6:01}


百聞は一見にしかず。

観てもらって、観て、一緒に滑る!
これが一番のスキルアップの近道


デュアルゲートを予定しているので
次の日のプチレースの練習にもなりますよ

ジュニアもフリースタイルも女子一人での参加も大歓迎!
大勢でワイワイ過ごして滑りつくす1日楽しみにしていまーすキラキラ

お申込みは
こちらから

準備の都合があるので
倶楽部メンバーもキャンプと23日参加される方は
こちらからお申込みください
22日の倶楽部メンバーでの通常トレーニングのみの方は
いつもどうりのFBかメールでの参加表明でOKです

スケジュール

通常どうり
7時20分までにスクール集合

午前 ゲートトレーニング
12時終了
※通常のトレーニングメンバーは通常どうりの13時前後まで

ランチ

13時30~ フリーラントレーニング

15時終了予定

参加費

ゲート倶楽部感謝祭ってことで
メンバー限定スペシャルプライス
翌日23日のプチレースエントリー込み6000円
(メンバー外の方はエントリー込み9000円)

◉もちろん、キャンプでなく、
通常のゲートトレーニングでの参加もokです

ハーフトーンさんへの宿泊もお楽しみ♥
私達も一緒に宿泊するので夜も楽しみましょう
(特別価格での宿泊ができます)

コーチ

プロフ 
ジャイアン宮尾一徳

image

PSA プロ戦6勝
そのうちプロツアー連続3回優勝
ランキング1位2回を数える
元ナショナルチームに所属、
その後県連コーチを務める
ダイナミックかつ繊細なライディングは観る人を魅了するプロスノーボーダー


プロフ 
ドラの手荒巻陽子(aramaki jake)


photo:02

2009 PSAプロツアー最終戦優勝、 
    JSBA全日本テクニカル選手権大会優勝、
2010 SAJスノーボードデモンストレーターに認定
2012 PSAプロツアー猪苗代大会DU3位
   SKINS CUP賞金テクニカルコンテスト優勝
    SAJ全日本技術選手権大会 全種目1位で完全優勝する
現在までプロツアーFISレースを転戦しながら基礎系大会に出場
  入賞多数、マルチに活動し
アルペンスノーボード競技を通し、絵文字を描く
勝つ喜び、負けたくやしさ、
挑戦し続けることの意義とカービングの魅力を伝えるプロスノーボーダ



また、当初予定していた23日のフルノックダウンレースなんですが


男子も女子もキッズもいる中でなかなか一律でハンデをつけにくいことや
できるだけたくさん滑ってほしいことを考えて

コインにぎってプチレースキラキラ
に変更しましたばいばい

ルールは簡単

①100円×5枚の持ちコインをかけて
デュアルのコースで対戦する

②制限時間内にコインをどれだけ増やせるかで順位をつけます
残ったコインはお持ち帰りいただけます

③ハンデの量と賭けるコインの数は対戦相手と話し合いで決めてください

エントリー費一律 1000円 

賞典 1位~3位
その他賞あり♪

協賛ハート② オガサカ chiemsee スノサウルス 峰の原高原スキー場 

当日スケジュール
7時20分~受付

8時15分 インスペクション
8時50分 競技開始
11時30分 競技終了
12時    表彰式

ハート②お申込みはこちらから


なお、19日の時点で
参加人数が10名を下回った場合は通常のトレーニングとします(^^;;。
ぜひご参加くださいませ。

 
先日のブログにも書いたけど、
総合滑走能力を、あげるためにも♪
午後から
ミニパークへのパークセッションにもぜひご参加をしてみませんかガッツ
私も参加する?
かも??
詳細はこちらへ

image

さあ、Let`s try虹


ゲート倶楽部は
16日~18日までGS予定です!
よろしくお願いします