1617シーズンのスタッフ募集! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

そろそろシーズンインへ向けての準備を始める頃ですね!



ゲラゲラ



(乗鞍の大会は7月2(土)~3(日)で予定しております。詳細もう少しお待ちください





準備は早い方が目標には近づける!



ということで。

201617シーズンのインストラクターを大募集しております



峰の原のシーズンは12月3週目頃スタート予定です!



image



(あ、写真はオフ会。若干スタッフじゃない人も混じってますがキャハハ


常勤、非常勤

アルペン、フリースタイルは問いません。

{889652A9-E749-499B-B084-4BB4ACF39CE8:01}





条件は4つ


1、レッスンで生徒さんにスノーボードの楽しさ、技術をつたえることに喜びと充実感を感じられる方

(プロのインストラクターとしての自覚をもって仕事に取り組んでいただきたい)


(イントラ資格のない方、インストラクション経験のない方は見習いとして応相談)





2、美味しいモノが好きな人


一緒に働く仲間とは同じ釜の飯を食べることを基本にしています。


味しいもを食べることに努力を惜しまない人と

一緒に働きたい!


image




3、自分の目標がある人。

そして目標達成に向けて、意思表示ができる方
(月に1度全体ミーティングを行い目標設定の意思疎通をします) 



4.仲間を気遣える方

スノーボードは個人競技ですが不思議なものでチームワークが取れない人は上達もスクール業務も苦労します。





峰の原高原スキー場は小さいながらも、
硬い圧雪バーン、


image



ゲート環境

image





先シーズンからは専属ディガーが入りハッピーパークができて

{4B35F4C4-53E5-40D3-9A9B-53D9759B4828}





自然な豊かな地形を生かしたサイドカントリー、

フリーランができるスキー場です




{E08A5E48-BFE6-44CB-A570-1D976E9CBA83:01}



スキー場も《こんなことやりたい!》

を応援してくれますぼー





私はこの環境に惹かれてゲート倶楽部を作り

{C730D128-17FE-4FDD-B5B5-525EE2F0F5FF:01}




やりたかった仲間とやりたい練習を出来るようになりました



{A771414D-B4A6-459D-A4F9-FBBC02614336:01}




資格をとりたい。


楽しい企画がしたい。


テク選での全日本優勝を目指す。


プロになりたい


孫と、一緒にビュンビュン滑れるようになりたい。


女の子にもてたい。


なんでもいいんですマリオ


あなたのめざす目標、フィールドはなんですか?


私自身、やることはないだろうと自他共に思っていたスクールを開校して3シーズンが経ちました。


{C20B6D20-1EE6-406B-A507-2F7C57E64CF9}






できるかわからないけどしょうがないから始めた1年目(笑)


なんだか面白くなって継続した2年目。


3年目はJSBA公認校となり


仲間も受講生も増えて大会、検定会と開催する幅が拡がりました。

{02B1D1FC-EC59-41EF-B63B-130075F68C14}




毎年失敗や後悔はたくさんありますが



失敗は成功のもととして、次に活かして

ピンチはチャンスにかえてきました。



そんな風に積み重ねてきているスクールを支え合えてくれる仲間には


何を目標に峰の原へきているのかを知り、寄り添い、

思いを実現できる場所にしたいと思っています。



滑る環境と食は充実してます!



ピンときた人はぜひお問い合わせください
ためいき


準備は早いに越したことはありません。


自分の標語は


「甘え過ぎると弱虫になる
頼りになるのは自分のちからだけ」


まあ、ほんとに足りないことだらけで、
力不足を痛感するのは毎度のことで、助けてもらってきたんだけど



この3年間で


独りでもがいていた時と比べたら年々出来ることが増えてきているのを感じています。



スノーボードは個人競技だけど

ゲートもパークも独りじゃできない。

フリーランだって、検定だって
仲間が増えれば
技術向上のヒントを教えてもらえるチャンスは増えるし


できたときの喜びは倍。


支えあうことができる仲間がいると
できることの可能性が拡がるのです



目標達成へむけ、スクールとして、
荒巻陽子ももちろん協力させていただきます。

しかし、やるのは自分ですからね

力をかしていただけるかた、

ぜひご連絡くださいスマイル


jake0804@gmail.com



寮完備
制服無料貸出
食費補助
非常勤での出勤目安はシーズン15日を目安とします


その他、
お問い合わせだけでもお気軽にこちらへどうぞ
jake0804@gmail.com



シーズンはすぐそこ!?

ご連絡お待ちしておりますラブラブ