仮面ライダーゴースト 児童誌ネタバレ (テレマガ&テレビくん) | 2354年の日記

2354年の日記

イギリス在住の僕が好きな事について垂れ流すだけのブログ。

みなさんこんにちは!
今月も児童誌発売の時期がやってきたぜぇ~
という事でベートーベン魂、ビリー・ザ・キッド魂そしてツタンカーメン魂の画像を紹介します!







まずはベートーベン魂。
まさかの黒白ベースのフォーム(笑)
エリがピアノになってますね。
一番下の画像がベートーベンゴースト。
渋いですね。
顔が音符の形♪♬の形になっています。
必殺技は 音の技。
渋すぎる名前ですね(爆)
メロディーを奏でて攻撃します(笑)





こちらがビリー・ザ・キッド魂。
バットクロックは見た感じ単体でもガンモードになるみたいです。
やはり射撃が得意みたい。
バットクロックのガンモードとガンガンセイバーの銃モードが合体してガンガンセイバーのライフルモードになります。
必殺技はオメガインパクト、射撃技です。
個人的には好みです。



最後にツタンカーメン魂。
コブラケータイが変形しガンガンハンドに合体するとガンガンハンドの鎌モードに変形します。

今ある画像はこれぐらいですm(_ _)m
コメント欄でみなさんの意見(好み等)や役に立ったなどポジティブな意見お待ちしております!


ーーお願いーーーーーーーーーーーーーー
ブログをやっていない方もこの下の画像をクリックしてくれるととても嬉しいです!
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー