マンネ君チャクサル大阪に来店! | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

SS501のかわいい末っ子
マンネ君
チャクサル大阪来店!!

{751EDD0D-472F-4E55-9391-3639B1BC303F:01}


梅田でのハイタッチ会の後、チャクサル大阪への来店でしたドキドキ
マンネ君とスタッフの方、総勢20名様。
次の阿倍野hoopのハイタッチ会まで食事をしましたよーナイフとフォーク音譜

18日から24日まで日本での活動
韓国の味が恋しくなりますもんね。
チャクサルは本場韓国と同じ味、さらに韓国スタッフと韓国語で会話も出来ます。
日本にいながら韓国チャージをしてもらい、楽しい食事になったようです。

とーっても可愛い笑顔ニコニコ音譜が、もっと素敵な笑顔になり、チャクサルスタッフも嬉しいです。

マンネ君情報ですが…
今更言うまでもなく、みなさんご存知の通りのクリクリおメメのちっちゃいお顔。その可愛いお顔から繰り出されるキラースマイルの嵐。
この笑顔が自分に向けられたら、女性なら好きになっちゃいますね。マンネペンさんの気持ちわかります。
スタッフ全員もっと好きになりましたㅋㅋ

そして!
緊急イベント開催!

マンネ君チャクサル来店記念イベント

マンネ君の新曲CD「Better」をお持ちいただいたお客様に限り、ワンドリンクサービスいたします!
本日は深夜1時までの営業ですので、たくさんのご来店お待ちしております。

マンネ君が座った席で記念撮影しちゃいましょうカメラアップ

さてさて…
マンネ君が好きなチキンヒヨコラブラブは何でしょうか??リダと一緒??

答えはチャクサル大阪で!!