傘になりましょう | チャクサルチキン大阪のブログ

チャクサルチキン大阪のブログ

ブログの説明を入力します。

豪雨による洪水被害にあわれた方が一刻も早く救助され元の生活に戻れますよう、災害を受けた地方の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。 


リダの記事を読み、心配されていることと思います。
まずは皆様がしっかりご飯を食べて身体に気をつけてくださいね。
韓国ナムジャはご飯を食べないと心配しますからね。

爆弾を投下され過ぎて、もうへっちゃらよという記事を見れば、日常が手につかないという記事もたくさん拝見しました。

皆様が誰よりもご存知なはず。
誠実なナムジャのリダが一番真実を伝えたいのは、待っていてくれる皆様ですよね。今はリダからの正式な発表を待ちましょう

これ以上真実かわからない記事に悩み苦しんで、皆様の顔を曇らせてはいけません。
皆様が悲しみ涙の雨をたくさん降らせてしまっては、リダの傘にはなれません。

リダが夢幻で皆様に伝えたメッセージを覚えておられますよね?

僕が一人だと感じる時、
いつもそばで陰となり傘になっていてくれた…

それを聞いた皆様は、ずっとリダの傘になるよと誓ったはずです。

リダはいつも皆様に会いたいのです。
皆様の笑顔を誰よりも見たいのですから、帰ってきた時に元気いっぱいの笑顔で「おかえりなさい。」と伝えられるように、元気でいてくださいね。

リダの涙の雨が止み、とびっきりな笑顔の虹がかかるように、リダのそばで陰になり、傘となりましょうね。

いつもチャクサルは皆様を応援しています。