Fika(フィーカ)*【私を知る】サロン <新潟市> 


 

【私を知る】サロン*Fika(フィーカ)


新潟市*リフレクソロジー*足分析*クレイセラピー*よもぎ蒸し・ハーブ蒸し・ハーブ読取り*東洋占星術


ご自身の体と心にフォーカスして【私を知る】体験をお手伝いしていきます。

【私を知る】ことによってより良い毎日や未来を手に入れていきましょう♪


*リフレクソロジー(足もみ・足ツボ)

メリハリの利いたリラックスと体を循環させるような刺激を与える揉み方を駆使して施術いたします。
またセルフケアの方法もご提案いたします。


*足相分析

足の形や皺や色などに現れるあなたの心と体からのメッセージをお伝えいたします。

まるで占いのようですが、足からのメッセージを受け取ると心も体も変化していくでしょう。


*東洋占星術

0学と算命学ベースにした東洋運命学。

今一度、「私」の可能性や資質を知ることに目をむけるための【私を知る】ツールです

ご家族や近しい方との違いを知って活用していくこともできます

前向きに生きていく上で知っておきたいことなどをお伝えしていきます


*ルノルマン・カード・コーヒーカード占い

東洋占星術は生年月日より導き出す命式ですが、こちらは卜占の一種であるカード占い。
タロットとは一味違うカードで、現在からみた結果を出します。
どんどん変化していくのが特徴の占術。
細かな部分をみていくのに適しています。

*クレイセラピー&アロマセラピー

フランスでは日常にクレイが利用されています。

使用するのは品質なクレイを使用します。

また、植物からの恵みである精油を使ったアロマセラピーも施術も行っています。
使う精油はオーガニックで良質な物を使用しております。


*よもぎ蒸し・ハーブ蒸し・ハーブ読み取り

よもぎをたっぷり使って体をあたためていきます。

なかなか運動できない方や苦手な方はよもぎ蒸しでサラサラの良い汗をかいていきます。

よもぎが苦手な方にはクマザサで代用したり、お好みのハーブを入れたりできます。

またお選びいただいたハーブを読み取り、ここ最近の体調や気持ちなどもお伝えいたします。



すべては【私を知る】という体験や経験からはじまります


キラキラキラキラと輝く毎日になりますようにキラキラ


HP:http://fika.crayonsite.net/