3月22日(金)南浦和・宮内家にて「精昇の日vol.24」に出演させていただきました。
篠田さんと昇輝さんとシュークリームの皆さんとセッションもあり、盛りだくさんのライブでした。
この日のために久々に持ち出した篠田さんとお揃いのギターも宮内さんのおかげで無事に鳴らすことができました!
お越しくださいました皆様ありがとうございました!お写真もありがとうございます!

次回ジャンボリー鶴田の宮内家出演は4月26日(金)にCharlie Deepreeさんと共演させていただきます。楽しみです!









いよいよ今度の金曜日、3月22日(金)は南浦和・宮内家にお久しぶりに出演させていただきます!
篠田さんと昇輝さんの恒例イベント「精昇の日」に3人目の出演者として登場します!
通常どおりのステージに加え、コラボのコーナーもございます。皆様にお楽しみいただけますよう、宮内家にてお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!

3月22日(金)南浦和・宮内家
開場19:00 開演19:30
charge:2,530円(+2オーダー)
出演:篠田精一、ジャンボリー鶴田、昇輝
https://miyauchike.com/



#東京エキマチNIGHTLIVE
3週にわたりありがとうございました!最終日は新丸ビル7階・丸の内ハウス様でした。
お越しくださいました皆様、こちらのお写真をくださいましたお客様、ご一緒にお店を回ってくださったMC&スタッフの皆様、主催各社・TOKYO STATION CITY様・三井不動産様・三菱地所様、そして共演者の皆様に感謝申し上げます!
おかげさまで最後の最後まで生声と生ギターを振り絞り切りました!
3週を共に歌い流した共演者の皆様!
左前よりsanohaさん、雛果ゆうさん、choookay!!!さん、笹川浩史さん!そして私。
とても楽しく良き仲間たちです!
来週から木曜のルーティンが無くなってしまうのがさみしいですがそれぞれの活動を続けていればまた会えると確信してます!
ありがとうございました!またお会いしましょう!