皆様こんにちは♡

3月12日の本日、Eclat de beautéの応募締め切り日ですキラキラ

ご応募、ありがとうございます
皆様のメッセージひとつひとつが心にじんと入って、感謝の気持ちでいっぱいです

そして、サロンへのご希望を読み、当日のイメージがさらにむくむくと、広がっております。読者様とはブログやSNSを通して一緒に歩んで参りましたが、イベントでお会いすると、お会いするたび皆様キラキラと輝いていて
何年も通してお会いしている方もたくさん

皆様の歩みを、もっと身近に、見守りたいという想いでおります
見守るというか、うん、見ていたい
そして、新しい世界が広がるきっかけ作りができるよう、ゲストの方と”わたしにとって大切なこと”お伝えしていきたいと思います

書くということが私に一番向いていると思っていたので、お会いするイベント前はいつも緊張でいっぱいになりますが、そこは私も一歩踏み出す時
新しい試みの第一回目5月11日

お会いできるのを楽しみにしております

今回のゲスト、木下あおいさんには当日
・美味しく頂きながら理想のボディに近づく食事法
・いつまでも輝く美肌でいるためのメニュー

についてお話頂きます

講演会の後には木下さんの作って下さる『果物の甘みで作ったアップルジェリー』『白砂糖不使用ナッツのトリュフ』を頂きながら、皆様といっしょにお話する時間を設ける予定です。

ご応募お待ちしております


はな。


Eclat de beauté
エクラ ドゥ ボーテ

美容家岡本静香がプロデュースする、輝く女性のためのサロンです。
毎回ゲストを呼びし、素敵な女性になっていくための様々な知識を皆様にご提供致します。


■日時:2014年5月11日(日)14:00~ 17:00(終了予定)

■場所:麻布十番 

※会場詳細は当選された方にご連絡させていただきます。


■ゲスト:木下あおい(インナービューティープランナー/管理栄養士)


■料金:6000円

※振込入金制となっておりますのでご了承下さい。


■イベント内容:岡本静香とゲストによる、“Eclat"な女性になるためにしていることをテーマ”とした対談。ゲスト木下あおいさんによる講演。その後、サロン参加者の皆様とのお茶会を行います。

■申し込み方法

こちらのメールアドレス(shizuka@ing-ad.com)に下記の必要事項を記載し送信して下さい。抽選後当選・落選の連絡をさせて頂きます。当選の方へは返信メールにて開催場所やお振込先などのイベント詳細をお送り致します。ご確認後振込指定日までにお振り込み下さい。


※募集の〆切は3月12日(水)となっております。

※当落の結果は3月20日(木)までにご連絡させて頂きます。

応募メールアドレス:shizuka@ing-ad.com


 必要事項

 ・お名前(フルネーム):

 ・よみがな(カナ):

 ・電話番号:

 ・住所:

 ・年齢:

 ・応募人数:

 ・アンケート(任意)

  ・『静香のメイク日記』をどのぐらい前から読まれていますか?

  ・『静香のメイク日記』のどのようなところに惹かれますか?

  ・今まで岡本静香のイベントに参加したことはありますか?

  ・興味のあるジャンルを教えて下さい。

メイク・スキンケア・ボディケア・料理・インテリア・読書・美術・ファッション・旅行・スピリチュアル・恋愛・結婚・キャリアアップ

  ・サロンに求めることを教えて下さい。

   


岡本静香から『始めるに当たっての想い』:
ブログ【静香のメイク日記】を書き始めて8年。読者の皆様と共に時を過ごして参りました。どんな女性になりたいか、どうありたいかを探しながら。そして皆様と理想とする女性像を見つけました。

“柔らかいけれども凛とした、芯のある女性”

私たちは夢を追求する中で、沢山の人と出会う中で、柔らかくあることを忘れずにいる努力をします。そして、どんなことがあってもぶれない芯を見つけるために、心を鍛えていきます。その積み重ねで、なりたい自分に近づくことができる。
Eclat de beauté…眩いほどの美しさ を身につけて、自分の軸を持ち歩いて行くために。


サロンでは岡本静香が"Eclat"なゲストを毎回お招き致します。料理やボディメイキング、インテリアやファッション、幅広いジャンルのスペシャリストをゲストに迎えることで、毎回違ったテーマで素敵な女性になるアプローチ法をご提案していきます。また、定期的に読者様とお会いし交流することによって、新たな『静香のメイク日記』の幕開けとなればと思っております。


初回はゲストにインナービューティープランナーの「木下あおい」さんをお呼びして、お肌と心が輝く食事法についてお話頂きます。


ゲストプロフィール

木下あおい

インナービューティープランナー、管理栄養士。
(社)日本インナービューティーダイエット協会 代表。
ダイエット専門クッキングサロン bijou(ビジュー)を主宰。
ダイエットに特化した料理教室として、3ヶ月で-10㎏、-8㎏と美しくスリムになるダイエット成功者を続出させている。
クシマクロビオティックスコンシェルジュ講師、フードコーチ養成講座講師(日本野菜ソムリエ協会)などとして、女性の内側からの美を追求し、腸に優しい玄米菜食を「食べる美容」として情報配信をする。
「幸福感に包まれた美しい自分自身になるために、体の内から(腸・心)から整える継続可能な食事方法」をインナービューティーダイエットの理念とし、提唱・普及している。

問い合わせ:shizuka@ing-ad.com