はじめまして✨新メンバーの尾形 穂菜美です! | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめましてみなさん✨




この度Jammyの新メンバーになりました尾形 穂菜美です☺️✨


{5F717FAE-6DFE-4AF0-AC31-757ED6E95375:01}





さっそくですが!!!


私のことを知らない人もたくさんいらっしゃると思うので、綾ちゃん、ケイリンに続いて自己紹介をさせていただきたいと思います☺️✨


{47EF7E4C-AA99-4B1C-B208-6C55780034C9:01}

尾形  穂菜美(オガタ ホナミ)


出身地✨
宮城県(仙台)


生年月日🎉
1991年1月27日       


血液型
B型🙈



特技👯
HIPHOPダンス、バスケットボール、塗り絵、水泳、アナウンス原稿読み、
新規口座開設

趣味💅🏻
塗り絵、読書(川端康成好き!)、
日向ぼっこ、映画(マーベルおたく✨)
服、メイクの勉強


性格👭
とにかく平和主義。スーパーポジティブ。




私は今までバイトAKBとして活動していました!そして、今年の2月に卒業して、新たな挑戦がこのJammyです✨


今回新メンバーに選んでいただけて本当に心から嬉しいです😂✨



いままで先輩方が築いてきたJammyの魂をしっかりと受け継いで、さらにパワーアップできるよう、精一杯!全力で!取り組んでいきたいと思います!!!✨



今は、この新Jammyの初お披露目となる来週のa-nationに向けて、先輩であるえみたん、まほみんに指導してもらいながらレッスンに励んでいます😻✨



もちろん、たくさん不安な気持ちもありますが、それよりも今は




わくわくどきどき🙈✨✨✨



このJammyというグループに出会えたことで、たくさんの経験をさせていただき、たくさん勉強させていただけることが本当に嬉しいです😭✨✨✨



今までずっと応援してくれている周りの人や、


バイトAKBやその他の活動のときから応援してくれてるファンの方々、


そしてこのJammyを通して応援してくださるすべての方に、元気と勇気とパワーを届けられるように精一杯頑張りますので
これからよろしくお願い
いたしますm(__)m✨



Jammy公式Twitter、アメブロ以外に尾形 穂菜美のTwitter、Instagramもぜひフォローしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします✨


尾形 穂菜美
Twitter
@honazelally

Instagram
   HONAMI_OGATA



また書きます✨




💜HONAMI💜