ダイエット*(^o^)/*ほなみ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんこんにちは!!!✨
今日の担当はほなみです*(^o^)/*💖

{829161EB-A633-43B2-9EA0-8A29FCE8B02D:01}

↑大好きなハーゲンダッツのマカダミアバタースカッチ💗


これは毎日食べたら大変なことになるので、何かのご褒美のときだけ食べるようにしてます(^-^)



いきなりアイスの話からしとして、今日の題名はまさかのダイエット!!!笑


今Jammyのみんなで筋トレを頑張ってるんです


5人でムキムキスーパーバディになろう計画✨👏笑


ということで、わたし、バイトAKB時代にダイエット企画に出ていたのですが、


{2D9EA56C-1E24-4600-94CC-269EE75AB7B8:01}

{0374CC32-A8C0-4EFC-8ECF-75A0D2CCADF2:01}





そこでお世話になった、



美コアの神様、山口 絵里加さんが


美コアを教えてくださるリーボックイベントがあります!!!!



Jammyのみんなも参加する予定です



山口 絵里加さんのサポートのお陰で、わたし1ヶ月ちょっとで6キロぐらいぐんぐん落ちて、


なので、リスペクトが止まらない神様なんです✨👏



なので、今回は絵里加さんのリーボックイベントの紹介もしちゃいますね

{6E82344A-8AC6-4424-9962-B4C9FD025E2E:01}




山口絵里加さんの予約はこちら💖




絵里加さんの指導のもとに食事、運動をすれば本当に痩せるんです!!✨



なのでみなさんもぜひポチっとしてみてくださいね💖

Jammyもお世話になる予定です



絶対Jammyでビューティーボディ目指すぞー!!!


またねんほなみ


Jammy‥
💜Twitter💜 @jammy_maek
💜Blog💜JammyBlog
💜Facebook💜JammyFacebook
💜個人Twitter💜
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya

リリックビデオ



💜ファンレターなどの宛先はこちら💜

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部