「美肌の湯 こしかの温泉」の温泉水をベースにしたスキンケアシリーズ・『KO SHI KA|こしか』の<Lotion(ローション)化粧水>・<Milk(ミルク)乳液>・<Gel (ジェル)>をご紹介させて頂きます♪

 



「美肌の湯 こしかの温泉」は、鹿児島県霧島市で愛されてきた名湯だそうです。

 




<Lotion(ローション)化粧水>

3倍濃縮した「美肌の湯」こしかの温泉水の豊富なミネラル成分に加えて、厳選した天然成分をふんだんに配合したというローション。

あっさりとしたテクスチャーで、馴染みがよく使いやすいです。

テクスチャー自体はさっぱりした感じなのですが、しっとりとした使い心地で、心地よい化粧水でした。

 




<Milk(ミルク)乳液>

こしかの温泉水をベースに、お肌の保湿に特化した天然成分配合のなめらか乳液。

ベースとなるこしかの温泉水に加えて、ハチミツ(保湿)、ヒアルロン酸Na(保湿)なども配合されています。

伸びがよいなめらかなテクスチャーで、べとつかないので、使いやすいかったです。

顔だけでなく、体の乾燥が気になるときに、ボディクリームとしても使用できるのも良かったです。

 




<Gel (ジェル)>

こしかの温泉水のミネラルに天然うるおい成分をたっぷり配合、温泉の恵みとうるおいを肌に閉じ込める高保湿ジェル。

1つで化粧水・美容液・乳液の3役を果たしてくれるので、忙しいときはオールインワンとして使用できるようになっています。

オールインワンタイプですが、みずみずしいジェルで、伸びがよく、馴染ませやすいです。

乾燥が気になる時は、化粧水・乳液のあとに使い、さっぱり系で大丈夫な時は、オールインワンとして使う等ができるので便利です!