みなさん、こんにちは。
昨日はチャンネル桜の収録に行ってきました。
http://www.ch-sakura.jp/

「日本よ、今・・・闘論!倒論!討論!2010」の199回目、テーマは「尖閣も東シナ海も占領間近!!どうなる日本と東アジア」。です。

司会はチャンネル桜の水島総社長、パネリストは、元海将補の川村純彦先生、元空将の佐藤守先生、元防衛研究所研究室長の平松茂雄先生、元海保大学校長の三宅教雄先生、元解放軍籍で満州族出身、「中国解放軍の正体」著者の鳴霞さん、ジャーナリストの山村明義さん、そして私坂東忠信。元公務員としては、警察代表となるわけですが、明らかに階級負け、貫禄不足ですね(笑)

実はこのとき、私、佐藤先生ご本人から、御著の「自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO」 をサイン入りでいただきました!今読んでいる途中ですが、UFOを見たことのないというご本人が描いているだけに、逆に客観的で、ともて面白いんです。お勧めです。

そんなこともあり、参加者のうち、4人は前回のメンバーと同じでしたので、打ち解けた雰囲気で始まりましたが、一時間目は怒りのあまり現政権をバカ呼ばわりして、いきなり飛ばしてしまったので、2時間目は前回と同じくおとなしく。でも、とても勉強になりました。
国防を考えるなら、治安だけでなく、軍事知識はとても大切です。
2時間目は必見ですよ。

そして私は3時間目に喋り捲っております。

で、この3時間目に、思わぬ展開が。

鳴霞さんが、とうとう出してしまったのです。
私が有楽町でお伝えしたくても我慢していた、「ある宗教団体」の話を。
http://www.youtube.com/watch?v=nmF9xwJOx18
(4分15秒のあたりからその話をしています)

さすがに私も一瞬青ざめましたが、彼女が覚悟を決めたのですから、私が知らんフリをするわけにはいきません。
即断・即決・即加勢! またとんでもない団体を敵に回してしまった・・・。

しかしこの団体は、いつかは皆さんにお伝えしなければいけない、中国の奥の手なのです。

私自身、「人間を超える何者か」があるということを信じている人間ですので、宗教そのものを攻撃するつもりはありません。
しかし、この危険人物の正体やつながりを知らずに信奉している信者が、日本に増えつつあるのです。
どうかその人たちには気付いて欲しい。
中共は、宗教と言う隠し玉を準備しているのですよ。

番組中で鳴霞さんが言ってしまいましたが、保守第一党のあの人も、この人の信者?だとか・・・。
やばいでしょそれ叫び

私も、この団体については、まだmixiのマイミクさんと、もう少しだけ詳しいところをメルマガ(http://foomii.com/00009 )の皆さんに伝えたのみでしたが、共産党は私たちの想像もつかない意外な、そして強烈な手を準備しています。

彼はあと2年以内に、表舞台に登場してくるはず。彼に残されている時間はそう長くないからです。
しかし彼は、抵抗を最小限に抑え、日本に食い込んで強力な影響力を持つ、たくさんの好条件を備えているのです。

彼についてはおそらく警察も未把握。
宗教ですがカルトではないからです。
検索でモロに引っかかるとまずいので、ここで名前は出しません。
詳しくは10月2日放映のチャンネル桜をご覧ください。
(もしかするとそのシーンは、有料時間帯かもしれません。)


外国人犯罪の増加から分かること