ちょっとお知らせ


8月1日に坂東忠信冊目

「中韓に食い物にされるニッポン」

が発売になりました!


中国の実情の他在日特権の具体的内容、これを利用する特別永住者の増殖のしくみ、偽装難民の手口など、情け容赦なく描いております。

差別のそしりを恐れるな。
不当な差別を排除し、公正に「差」を明確にした区「別」で「正しい差別」に心がけましょう。

そんな本です。
皆様のご感想をお待ちしております。

 


みなさん、こんにちは。


私が新宿署にいたころは、中国人不法滞在者を中心とした外国人が多かったのですが、歌舞伎町は石原都知事の東京浄化作戦がかなり効いていたので、まだ表通りは安心して飲み歩けるレベルは維持していました。


実際この時から密航者はいなくなり、不法滞在者もドーナツ化現象を起こし、都外に消えていったのです。


しかし、最近その歌舞伎町で、訴えるに訴えられない客を食い物にした様々な犯罪が生まれているとのこと。


【業界の有名人「カードマン」 歌舞伎町にはびこる新ビジネス 「風俗弁護士」も登場】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150814-00000531-san-soci


最近はヤクザも外国人のやりたい放題には腰が引けています。

暴対法にかかると、親分始め縦一列に迷惑がかかり、どんなけじめを取らされるかわからないからです。

私は暴対法には賛成です。

しかしながら暴力団を押さえつけた後、警察に訴えることのできない犯罪行為をどう予防するのかが問題。


具体的に言うと、不法滞在者を含めた多数の客を集める中国人などが経営する雑貨店や飲食店では、店の中でトラブルが発生しても、警察を呼べません。


何故かと言うと、客に不法滞在者がいるので、制服警察官がちょくちょく出入りするような店を客が敬遠するからです。


そういう店が頼りとするのが、暴力団。


私服でさっと来て、ささっと問題の張本人を連れ出し、短時間で解決してくれますからね。


でも最近までそれをやっていた暴力団が、うかつに店のケツ持ちができないのです。

そしてそういう問題解決システムを必要とする怪しい店は野放し状態


そこで新しく勢力を広げているのが、外国人不良団体です

そして、そいつらを野放しにしている都知事が舛添さん。



警視庁は東京の治安維持機関なのですから、石原さんみたいに都知事がガツンと言えば、ガンガンやりますよ。


というか、警察幹部はクラスはガンガンやらせてもらいたくてしょうがないはず。


署員だって、外国人のやりたい放題には頭に来ているはずです。


新宿署員が足りなければ、機動隊だって要請して、総監と一緒にパトロールしましょうよって提案くらいすればいいのに。


石原さんなんか、警察官幹部と何回か歌舞伎町見回りしてましたよ。


でも、やらない。なぜか?


もしかして特定外国人を検挙したくないんじゃないか?


7月9日を過ぎた今、職質すれば「偽装特別永住者」は特別永住者証明書を所持していません。

「偽装特別永住者」の存在?

http://ameblo.jp/japangard/entry-12060323311.html

うまく職質すればこいつらは強制送還です。

そのためなのか、特定外国人にばかり配慮して治安ほったらかしのこの都知事に、東京任せっきりでいいのか都民の皆さん!

都内一の繁華街の病状がどんどんこじれているぞ。

自民党もそろそろこいつを推していた「けじめ」をつけるべきじゃないのかな、と思うのは私だけでしょうか。



こんな男に帝都の都知事をやらせていては、都民と日本の恥の上塗りになりますぞえ!


【速報】 東京五輪大会組織委、エンブレム提訴のベルギーデザイナー側を非難する声明を発表

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1850573.html



↑どうするんだよこれ? 

ソースがニュースメディアのツイッターですから間違いないと思うのですが・・・。


歌舞伎町を含めた東京の治安・警備面から、私は2020年の五輪開催に疑問を持っていますが、やると決めたからには成功を目指し、そのために私ができることをやり、害悪を排除し、妨害を阻止する。

私は、国際都市東京での五輪準備には、国際的視野のない舛添都知事の排除が必要だと感じています。


このままで五輪がまともに出来るとは思えません。

東京都民の良心に期待しましょう。


トータル・リコール [ コリン・ファレル ]

価格:1,000円
(2015/8/18 13:14時点)
感想(3件)


・・・というわけで、日本に注意喚起を促すため、

今日も、ひとポチ! どうぞよろしくお願いします。


  ↓
人気ブログランキングへ  ありがとうございます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より濃いネタをお探しの方、

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   

もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校
皆様のお越しをお待ちしております。

 
 

坂東忠信8冊目のこの本も、おかげさまでまもなく1年。

現在10冊目を執筆中ですので、いずれこの本もプレミアで高騰か?(笑)

そうなる前に、どうぞお買い求めください。



http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033134166&Action_id=121&Sza_id=A0