☆阿佐ヶ谷ママEXPO参加レポート☆ | ママによるママのためのごほうび祭

ママによるママのためのごほうび祭

ママ向けイベント・各種講座開催

こんにちは
日本ママサポート協会の土田沙紀です!

暖かい日が続いていますね~♡
桜も咲き、桜を見ながらのお散歩が気持ち良いです


さて、そんなお散歩日和の昨日は阿佐ヶ谷地域区民センターにて
【阿佐ヶ谷ママEXPO】にブース出展してきました!

{9EBD60DC-AC13-4A67-8B80-9AF67BACEEFD}



今回はママサポメンバー全員で、
●ヘッドヒーリング
●肩~腰ほぐし
で出展しましたよー
{C04BB132-681F-4498-BA3F-51553B92C981}



お天気にも恵まれ、会場はたくさんのママやベビーちゃん、パパやキッズで大賑わい


ママサポのブースにも、たくさんの方がお立ち寄りくださいました。


日頃、家事や育児でお疲れのママさんの体はこり固まってガッチガチ


そんなママたちに『いつもお疲れ様です』の気持ちを精一杯に込めて揉ませていただきました!
{71413921-C598-4E3B-B0C6-30E74F623A6F}

{53676D6B-CCD5-4949-9EBE-E1C27C56E69D}


リフレを受けてくださったママさんたちに『あー!気持ち良かった!生き返った~‼︎』『久しぶりの癒しで嬉しい~!』と言ってくださった方も


その言葉が、私たちママサポメンバー一同の喜びです
{D7BC8705-62F4-482F-BD4A-E33473489B17}



たくさんのママさんたちを癒すことができて良かったです



そしてそして、私たち自身も空き時間に少し他のブースを見に行くことが出来ました



{4A74583C-D286-4979-A76E-11D0F0CE6CF6}



お昼ごはんも、飲食ブースで購入
●レクトサンドカフェさんの酵素玄米おにぎり
●ブーランジェリー エクランさんのパン
●ルカランさんのアイシングクッキーとスコーン
{CBA7E951-692D-4C8D-AB9E-0869606F23B7}


美味しそうなものがいっぱいで、ついついたくさん買ってしまいました☆


たくさんの方と出会えた、阿佐ヶ谷ママEXPO


私たち自身も楽しめたイベントであり、ブースに来てくれたベビーちゃんにも癒されました☆


ブースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
そして、主催の皆様、出展者の皆様お疲れさまでした!



とても楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした♪



イベントの帰りは、ママサポメンバーでお花見&お疲れさま会を♪
その様子は、また次に番外編として書きますね~☆