サンライズイワタin竜洋 完走しました! | アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーナースマン(50歳だけど)のトライアスロン挑戦&泥酔記

アラフォーでトライアスロンに目覚めた、とあるナースマンの鉄人な毎日!!
2023皆生トライアスロンDNF!完走するまで皆生チャレンジャー!

報告が遅れました。


今日のサンライズイワタin竜洋トライアスロン、


無事に完走いたしました!!


リザルトはまだ確認できていないのですが、

スイム2km58分くらい

バイク69km2時間27分くらい

ラン20km1時間54分くらい

で、トランジションも全部含めて、5時間35分くらい。

という結果でした。

6時間の制限時間内にゴールするのが最大の目標だったので、

目標達成!!!



取り急ぎ報告まで。


ひじょ~~~~にキツかった!

順位は下から30番弱くらい。


でもちゃ~~んと、

一番楽しんだ人部門で優勝だったと思います!


今日は一緒にA部門に参加した

ルミナさん杉本さんヨッスヲさん、

リレーで参加した

ぷーたパパさん、ごっちゃん、takimaruさん、


応援に駆けつけてくれた静岡ブロラン組の

ヒデさん、あきちゃん、ちこさん、ゆっちゃん、ランさん


写真をいっぱい撮ってくれたあやのさん


ホントにみなさんのおかげで今日はがんばれました。



詳しいことはまたレポートいたします♪


ビールと日本酒が旨すぎる!!