横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部

横浜 みなとみらいBUKATSUDOにてかわいい 綺麗 キラキラな作品のハンドメイドができるお教室☆世界でたった一つの自分だけの作品ができる感動と幸せを☆

横浜 みなとみらいランドマークタワーB1FのBUKATSUDOにてハンドメイドのお教室をしております。お教室の他にも楽しいイベントにも企画 参加して頂けます。お稽古女子で女子力アップしませんか?
Amebaでブログを始めよう!
インスタグラムの方でのお問い合わせが多かったのでそちらに記載してリンクしていましたが…この度インスタグラムも閉鎖しましたので改めてこちらでもお知らせさせていただきます。

横浜 みなとみらいでのレッスン&オーダー制作は終了しました。

現在新規の生徒様やレッスンの問い合わせは受けていません。

オーダーもお知り合いの方々から頂いたものを今までよりも時間におわれることなく制作させて頂いております。

もともとモノづくりが好きで
お稽古が好きで始めたサロンでたくさんの方々にお会い出来ましたことを嬉しく思っております。

こちらのブログも削除するか悩みましたが多くの生徒様のステキな作品がありますので残しました。

またタイミングで
サロンを始める事がありましたらお知らせさせて頂きます。

現在も多く問い合わせ頂いている事を大変うれしく思いますが
なかなかパソコンを開く機会も少ない為気づいた時にはかなりの日付が過ぎています。

大変申し訳ありませんがこちらにて
現在新規生徒様の募集はしていないことを改めてお知らせさせて頂きます。