遅ればせながら、


2016年初のブログ更新です♡








新年あけましておめでとうございます!!




今年は暖冬のようで、


ポカポカした日が多くて、


なんだか年末年始感が無かったのですが、



気がつけば、既に新年!!



JARI NAILも4日から新年初営業しておりました!




ではでは、


ネイルのご紹介です。




こちらは、ボルドーのフレンチと、ワンカラーの組み合わせのジェルネイルです。


ポイントで大きめパールや、ストーンをのせて華やかになりました。


クリスマスにも、お正月にも、


この先のバレンタインデーにも合いそうな、


大人の冬ネイルで素敵でした~♡













なんだか本当に1年があっという間で、


ハロウィンが終わったら街中が一気にクリスマスになり・・、



クリスマスになったかと思えば、


すぐお正月・・。


お正月が終わったら、街中はもう既にバレンタインに移り変わっていますね。


しつこいようですが、ほんと~に早いです。




2016年もあっという間に過ぎてしまいそうですが、


より良い一年にできるようにしたいです!





ちなみに余談ですが、


JARI NAILの近くの某スーパーでは、


クリスマス当日の25日に、


店先にクリスマスツリーと、


お正月の門松を同時に飾っていました。



なかなか斬新で、二度見しました。


お店の方も模様替え、大変ですよね~^_^;








今年もどうぞ宜しくお願い致します。